プロが教えるわが家の防犯対策術!

鹿児島市内にある、大人の初心者が通えるヴァイオリン教室を探しております。
当方、楽譜も読めない全くの素人です。
お心当たりのある方、どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keywor …
僕も直接の回答ではないけれど、参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難う御座います。
また、お返事が遅れまして申し訳御座いません。
とりあえず、教えていただいた教室に、一つ一つ電話で問い合わせてみようかと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/10 00:33

直接の回答でなくて申し訳ありませんが、


ネットで「鹿児島 ヴァイオリン 教室 大人 初心者」と検索したら結構出ます。

この回答への補足

お答え有難う御座います。
私もインターネットで教えていただいたようなキーワードで検索していましたが、
ヒットはするのですが欲しい情報はなかなか手に入りませんでした(鹿児島以外の教室ばかりでてきます)。
私の検索の仕方が悪かったのでしょうか。
つきましては、お手数をお掛けしまして申し訳ないのですが、
thepianoman様が使用した検索エンジンを教えていただけないでしょうか。
私の方は、goo、google、yahooを使用しておりました。

補足日時:2006/12/03 19:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!