こんばんは。
写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが
日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに
綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて
ならないのです…

あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って
思いますか?

A 回答 (2件)

え~~~似てない!って言われそうですけど

綾瀬はるかと黒谷友香が似ていると個人的に思います。

cross_cableさんが仰る通り、綾瀬さんと田中好子さんも似ていますね。
母娘役で共演されると良いかも!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご意見ありがとうございます!
黒谷友香さん、なるほど~
言われてみれば、唇の感じが似てるかも…

>cross_cableさんが仰る通り、綾瀬さんと田中好子さんも似ていますね。
>母娘役で共演されると良いかも!

ちょうど今、土曜日21:00の日本テレビのドラマ
「たったひとつの恋」で、母娘で共演しているのです。
もしよかったら見てみて下さいね。

#写真とかでは、全く似てると思ってなかったんですが
 ドラマでは、ふとしたところで、よく似てる気がして…
 そう思うのって私だけかなーって…

見た瞬間似てる!ってことはないと思いますが・・・

親子だって言われれば、まぁ違和感はないと思います。
美人親子ですね!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご意見ありがとうございます!
確かに、見た瞬間似てる。って感じじゃないですね~

違和感無いってことは、私の感覚は
そんなに外れてないんだなーと思うことにします。
よかった~