プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、学生時代に知り合って10年・音沙汰もほとんど無かった女性と急接近していて、何回か遊んでいて、今回映画を見に行く事になりました。お互い映画を全く見ず、行ってみようということになり(僕が誘ったんですが、、、、。)調べておく、といってますが、色々な映画の中で、どの映画がいい(ストーリーとかよりも二人のテンションをあげれる内容という意味です。映画好きの方、すみません。。。)のか分かりません。
1、オススメの映画はあるでしょうか?
2、どんな内容の映画がムードがあがるでしょうか?
よこしまな質問ですみません…。12/10ぐらいに行く予定です。
ご教示お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



お二人の仲を盛り上げるような・・・というと、「父親たちの星条旗」なんかよりも、
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」とか、そういうほうがいいのでしょうか?

私が雰囲気良さそうだなと思うのは、「009 カジノ・ロワイヤル」です。
これは以前の作品のリメイクだそうですが、007のデビューと切ない恋を描いた作品だとかで、
評論家にはもちろん、一般の観客にもかなり評判がいいみたいなのです!
他にも恋愛映画はありますが、あんまり恋愛!している映画を恋人未満の女性に誘うのが厳しければ、
007ならそのあたりの敷居は低いと思いました。
それにアクションもあるし、サスペンスっぽい要素もあるし、ロマンスもあり・・・
いかがでしょうか??

月の第一週は、上映映画が入れ代わる時期でもあると思います。
今上映されている映画が一週間後も上映されているとは限りませんので、そのへんをご注意の上、情報を集めてくださいね。
上手くいくことを願っています(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなり、大変失礼致します。
実は、、、連絡をしても全く電話も出てくれなくなりました。掛かってくることも有りません、、、。何回か着信を残してるのに…。
あきらめることにしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/06 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!