アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯でWINの「W43CA」についてですが、このWINの「W43CA」で
自動的に電源OFFやONの設定をしたいのですが、設定方法がわかりません。どのようにして自動的に電源OFF・ONの設定をするのですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

はじめまして☆
以前W41CAを使用していました(o>ω<o)
(現在はドコモ使用しています)

マニュアルに載っていないという事は、設定機能がありませんって事です。
しかしながら、ツールのアラームを使って自動電源ON状態には出来ます。
ただし、OFFのみは手動で行うようになりますが。。。

私の場合は寝る前に電源OFF(手動で)行い、充電器に乗せ朝はアラームで
起こされる&電源ONに頼っておりました(;^_^A

その辺をマニュアルでご確認してみて下さいm(・ ・;)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マニュアルに載っていなかったので、アラームで自動で電源ONにしています。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/18 19:22

W43CA説明書に ‘オートパワーオン・オフ’の項目がないので設定できないのかもしれません。


W43Sの説明書には ‘ツール’から‘オートパワー設定’で行なう。となってます。
auの携帯でオートパワーの設定が出来なかったのがあったと思います。
それがカシオだったかは 覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動で電源OFF・ONの設定ができないそうです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/18 19:23

↓にオンラインマニュアルがあります。


http://www.au.kddi.com/manual/w43ca/index.html

この回答への補足

オンラインマニュアルで見たのですが、WINの「W43CA」で自動的に電源OFFやONの設定方法が掲載されていません。

補足日時:2006/12/03 17:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/18 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!