除去フィルタについて(電気系です)、抵抗成分による減衰量について考察したいのですが・・・教えてください。
また、低域、高域、帯域フィルタのグラフを見ると一度、2段階フィルタの電圧は1段階フィルタの値を超え、その後1段階フィルタの下に戻るグラフが出ますが、なぜでしょうか?
どちらでも結構ですので教えてください。

A 回答 (1件)

回答がないようなので。

仰っている問題の詳細は分からないのですが、いずれにせよ、ラプラス変換を使う古典制御理論の範疇の話です。まずは教科書を入手されてはいかがでしょうか。
    • 0