プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来春に家族でハワイに行きます。
チケットと宿は別にとります。
5人(全員大人)が宿泊可能な宿はありますか?
ワイキキビーチタワー、ワイキキショアはお高いので
別の所でありますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ワイキキビーチタワー、ワイキキショアは今から半額での2ベッドルームの予約は難しいと思いますが


サンセットの2ベッドルームなら可能かも知れません。ツイン+ダブル+リビングのソファーベッドでバスタブはハーフサイズです。
ここ2年位大幅に値上がりして 今年の料金半額でも$200~$240
http://www.resortquesthawaii.jp/oahu/waikikisuns …

UI Travel(ワイキキ在住、半額手配)へ相談されてはいかがでしょうか?
http://www.uitravel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サンセットで申し込みさせていただきました。
ランクもデラックスであの値段はよいものを教えてもらいました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/04 22:36

http://www.southtravels.com/america/hawaii/kaana …

http://www.pagodahotel.com/deals.cfm

とか、さがしたらあるものですね。

コツはアメリカのwww.yahoo.com で下のキーワードで検索したらいろいろ出ます。
「hawaii hotel 5 guests persons per room」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アメリカヤフーでたくさんでました。
勉強になりました。

お礼日時:2006/12/04 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!