AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

再起動が必要です
アップデートを続行するには、
コンピュータの再起動が必要です
今すぐ再起動しますか?
はい いいえ

との表示が起動するたびに出てきます。
どうしても出てきます。誰か教えて下さい。
「Logitech QuickCam 8.4.6」が怪しいのですが
サイトからアップデートしてからおかしくなったようです。

A 回答 (1件)

正常な状態で入ってない可能性が高いです。

というのは、再起動しろと催促するというのは、一旦インストールしたので、
そのプログラムを有効にするために再起動を促すのです。

でも、正常にインストールされてないので、もう一度再起動しろと出ているのです。
ですから、今のパソコンにあったプログラムをアップデートしていたのか確認して、
今のプログラムを削除して確認の上で、再度ダウンロードした方がよいです。
    • 0