外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

先日、ある商品をローン契約したのですが、クーリングオフしました。

それなのに今日、支払用紙が届きました。
(今月からの支払予定で契約しました)

どう対応すればいいので良いのでしょうか?

クレジット会社はアプラスで、クーリングオフは簡易書留で送りました。

助言お願いします

A 回答 (2件)

とりあえずアプラスにクーリングオフしたということで問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

まずはそれからだと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました。助言ありがとうございました

支払い用紙に関しては、クーリングオフ申し出日次第で、お手元に行き違いで届いてしまうケースもあります。

まずは、アプラスへお問い合わせください。。

なお、クーリングオフ要件をきちんと満たしている取引において、申し出書面を簡易書留にて送付してるなら、問題なくクーリングオフできますので、ご安心ください。
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました。助言ありがとうございました