最近、外国(白人さん)がかっこよくみえて仕方ないんです!でも出会うきっかけがない・・・クラブとか聞くけどなんか怖い人がいそうだし。ほかに出会うのにはどうしたらいいのでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1.相手が学生の場合


留学生支援センター(たぶん市役所とかに聞けば分かるはず)というものがあります。
そこに連絡をするとボランティア(観光案内とか)の募集とかがありますよ。
2.年齢にこだわりなし
クラブでなくても外国人の集まる店はあります。
スタンディングスタイルの店とかはその傾向が強いのでいってみるとどうでしょうか。
3.??
英会話を勉強する。体験入学もいいのでは
そこで先生から情報を集める。
パーティーとかも結構するみたいですしね。
    • good
    • 0

私は海外のメル友募集をよくやりますが、日本に住んでいる外国人のメル友も結構います。

写真付きの人もいるから一度探してみたらどうですか?
メールをやりとりするとちゃんとした人なのかどうかも分かるし、良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私の友達は外人さんと結婚しました。



知合ったのは教会だったそうです。アメリカから牧師として日本に3年間布教活動にきていたそうです。

たしかに・・・かっこいい方です。
そして、ハーフの子供がこれまたかわいい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q異性の友達に何人かで飲もうって、友達連れて飲んだのですが、、、 なんか、自分自身がその異性がほかの友

異性の友達に何人かで飲もうって、友達連れて飲んだのですが、、、
なんか、自分自身がその異性がほかの友人に話しかけるのを見ると嫉妬のような、、、その人のことを気になってしまって焦りました。

友達と思ってた人を気になった場合どうしますか? 相手は私のこと友達になりかけた人くらいにしか思ってないと思います。

Aベストアンサー

わたしだったら、まずは自分のことを友達だと思ってもらえるように、
たくさん話しかけたりするようにします!
ちなみに
LINEとかよりも、直接の方が打ち解けやすいと思います〜〜!

Q白人の恋人って羨ましいですか?

僕の恋人は留学生のドイツ系アメリカ人なのですが、僕の友達は皆
『白人と付き合ってるなんて羨ましい』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがられます。
確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上でいかにもな白人です。ショートヘアーもポニーテールもどんな髪型も似合っていて美人です。性格だって親身で良いし、頭は良くて知的で気品があってもはや欠点が無くて完璧です。

ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、目が大きく睫毛が長く色白で顔立ちもハッキリしています。芸能人でいうとアシュトン・カッチャーに似ています。
そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」「肌綺麗」と良く言われた事があります。
それが(僕の容姿)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。

ただ、羨ましがっている僕の友達は見た目はいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。
ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。
それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?
白人と付き合っている事はそんなに羨ましい事ですか?

僕の恋人は留学生のドイツ系アメリカ人なのですが、僕の友達は皆
『白人と付き合ってるなんて羨ましい』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがられます。
確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上でいかにもな白人です。ショートヘアーもポニーテールもどんな髪型も似合っていて美人です。性格だって親...続きを読む

Aベストアンサー

圧倒的かどうかはなんともわからないけども白人女性の美しさは評価が高いことは事実。君も彼女の美しさに引かれたとみる。しかしそのことを日本人の男性に聞かれて多くは答えられないというところが本当のところ。それは美しさというものを評価するだけの知識も感覚も無い。つまりは君のような”美的感性”がそももそ養われていないのです。それに美しさが判るような男は貧弱でナヨナヨしていてオカマちゃんかシスターボーイのようなまるで女性のような思考の持ち主だと思われているところがある。

ちなみに君は美術館なんか行くことありますかな。行ってみるといい、同年代の男性なんかまず大きな展覧会でもせいぜい数人しかいないはずだよ。それだけ”美”になんか関心がない。それにだよ。日本人の文化として謙虚であることが求められるので自分の恋人を他人の前で褒めるようなことはしない。それは自慢になるからだ。自慢はヒガミ・ヤッカミの元になり下手をすると恨まれてそこから争いになったりするから、あえて避けていると言うのが本音。

したがって日本男性陣は美しいものとみるのがそもそも苦手。それよりも精神的な見方したほうがわかりやすいし、じぶんの得意分野だから、それに精神的な見方するほうが難しく頭がいいように見られるからということも
あったりする。逆に美的感覚でみることを軽んじている。

しかしだよ。これを女性の立場からみたら違ってくるだろう。女性の場合自分を褒めてくれる人物を好意的みてくれる。それにだよ。君のように豊かな美的感覚を持った者は世界的には評価が高い。したがって彼女のように気質の難しい女性が恋人になったのもそんなに無理には思わない。ようは君の女性の見方はある意味世界レベルに達していると思っていいだろう。まあまだまだ細かい修正は必要かもしれないがね。おそらく他のひとも言葉に表さないけども羨ましいと思っているさ。なんせ自分らじゃできないことやっているだから。なんせ日本人男性は先進国の中でもあまり評判よくない。そりゃそうだ。他の国の男性のような芸術的な女性を賛美の仕方できない。つまり女性が判るような気の効いた言葉を言ったりできないヤツがほとんど。それに比べて日本人女性は好評。それは相手に上手く調子を合わせるのが得意だから、したがってレベルの低い日本人男性にも上手く対応している。その事実を知らないで君を批判はできないだろう。

まあ君のここで書いたことを彼女に言ってご覧よ。彼女ますます好きになってくれる。他のレベルの低い連中なんぞ相手にするな。するな。

圧倒的かどうかはなんともわからないけども白人女性の美しさは評価が高いことは事実。君も彼女の美しさに引かれたとみる。しかしそのことを日本人の男性に聞かれて多くは答えられないというところが本当のところ。それは美しさというものを評価するだけの知識も感覚も無い。つまりは君のような”美的感性”がそももそ養われていないのです。それに美しさが判るような男は貧弱でナヨナヨしていてオカマちゃんかシスターボーイのようなまるで女性のような思考の持ち主だと思われているところがある。

ちなみに君は美...続きを読む

Q白人になりたいコンプレックス

日本人に生まれて良かった事はありますか?
まず僕はありません。
理由は日本人は不細工でモンゴロイドだからです。
不細工のモンゴロイドに属する日本人なのが最大のコンプレックスです。
白人になりたかったです。
日本人ってダサいと思います。
オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。
俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか?
顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。
日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。
欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。
バイクや革ジャンが似合って絵になる。
かっこいい白人がまた似合う。
白人は何をしてもカッコいい。
食事をしている時も歩いている時もカッコいい。
何が、日本人の良さですか?
僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。
日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。
根っからの白人コンプレックスです。

皆さんは日本人で良かったと言えますか?

日本人に生まれて良かった事はありますか?
まず僕はありません。
理由は日本人は不細工でモンゴロイドだからです。
不細工のモンゴロイドに属する日本人なのが最大のコンプレックスです。
白人になりたかったです。
日本人ってダサいと思います。
オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。
俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか?
顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。
日本の街並もふるく...続きを読む

Aベストアンサー

そういうのは、日本人のことも、白人(ってカテゴリー広すぎ!w)のことも
もっとよく知ってから言いましょう。

1億5千万の日本人のうち何人に会ったことがありますか?
もっともっと沢山いる他の人種の人たちの何を知っているのですか?
ちょっとテレビ見たくらいで知ったような事を言ったり、思い込みに捉われるのは愚の骨頂。
こんな所に質問してるくらいなら、海外へ留学でもワーホリでも行ってみたら?
そんなことくらいで知った口聞くのも恥ずかしいけど、行きもしないで言うのよりまし。

実は私も中学の頃は同じように白人コンプレックスだったから、気持ちはちょっとわかるけど
行ってみたら自分は井の中の蛙だって思い知ったよ。
もちろん、行ってみて「やっぱり海外の方がいい!」って思う人もいるかもしれないけど、それならそれで自分の中で勝手に納得すりゃいい。

少なくとも、トイレの使い心地の良さと、コンビニのありがたさ(そして夜でもコンビニに行ける治安の良さ)は日本人でよかった~と感じるはずですよw
さ!いってらっしゃい!

Q白人の容姿やスタイルに憧れませんか?

白人のあの端正な顔立ちに金髪に長身で筋肉マッチョのプロポーションを見るたび劣等感を痛感します。身体能力もパワーも凄いし凄みがあって厳ついし強そう。実際にアーノルド・シュワルツェネッガーやドルフ・ラングレンなんて凄い強そうですよね。
しかも金髪でカッコいい。
あんな白人に生まれたかった。

やっぱり日本人は遺伝的に生物としても男としても劣っているのでしょうか?
それと日本人は勘違いの自称イケメンや自称美人が多くないですか?
そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさら。
もちろん韓国人や中国人は言うまでもなく論外。
はっきり言って日本には美人やイケメンはいないと思います。
女は厚化粧で誤魔化し、整形しても無駄。
男は服装と髪型で誤魔化しても無駄の限度です。
顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い、猫背。
いかがでしょうか?
ブラッド・ピットやベッカムのように決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。
マドンナのように年を取ってもセクシーのようなのがいない。
平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。
街を歩いてても、美形はいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。

僕は現在19歳で身長178cmで日本人の平均身長より高くて日本人の中では筋肉もあって胸板は暑いし、大食いなので、筋肉質なほうだと思います。
顔立ちも洋風でハッキリしていて、日本人離れしているので、日本人の中では劣等感を感じた事はありません。
メガネで出っ歯で目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。
でも白人と比べると不細工だし筋肉も無いし全然大したことないし貫禄と凄みが無いですよね。
なんかもう筋肉の付き方と体の軸が違う気がする。
日本人男性は白人女性にモテないというのも分かる気がします。
特に男性の方はこういった事に劣等感を感じませんか?
僕は絶望感と劣等感でいっぱいいっぱいです。

白人のあの端正な顔立ちに金髪に長身で筋肉マッチョのプロポーションを見るたび劣等感を痛感します。身体能力もパワーも凄いし凄みがあって厳ついし強そう。実際にアーノルド・シュワルツェネッガーやドルフ・ラングレンなんて凄い強そうですよね。
しかも金髪でカッコいい。
あんな白人に生まれたかった。

やっぱり日本人は遺伝的に生物としても男としても劣っているのでしょうか?
それと日本人は勘違いの自称イケメンや自称美人が多くないですか?
そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさ...続きを読む

Aベストアンサー

 ルックスからいくと日本人男性は白人に全員完敗していますが(はなから勝負にならない)、華奢で典雅な大和ナデシコは大柄で無骨な欧米人女性よりも可愛いと思います。

Q僕は白人コンプレックスがありますがおかしいですか?

僕は自他ともに認めるほどの根っからの白人コンプレックスです。
理由は白人は美しいからです。
人間は見た目と言いますよね。
金髪に綺麗な眼で彫りの深い顔に筋肉マッチョに手脚が長いプロポーションに憧れます。
自分が日本人であることが嫌でたまりません。
僕は幼い頃から洋画が好きで、それから外国の事を知り嫌になりました。
白人にすごく憧れがあり、特にアメリカが好きです。
でも良く考えてみると白人って凄くないですか?
パソコンだってスマートフォンだってインターネットだって自動車だってバイクだって家電製品だって日常の物は全て白人が発明して改良して来た訳ですから。
中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語だったり、アフリカの半分近くの国はフランス語が公用語でブラジルはポルトガル語の国で英語は共通言語と知ったとき、世界って広いなと思いました。
しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。
白人の言語は世界中に広まっています。
英語やフランス語を必死に勉強する日本人は数えきれないほどいるけど、日本語を必死に勉強する白人はいませんよね。
アジア人は馬鹿にされることもありますよね。
不細工な容姿にマイナーな言語にしろ、日本が嫌いです。
僕は現在19歳で人生19年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。
もちろん日本人だけでなくアジア自体が嫌いです。
唯一好きなアジア国と言ったらトルコです。
理由はトルコ人は彫りが深く金髪で白人と変わらないような美男美女が多いからです。
好きというより同じアジアなのに羨ましいという憧れもあります。

もし生まれ変わるなら、金髪青目のゲルマン系のアングロサクソンがいいって考えたり想像することもたくさんあります。

日本人のどこが良いのですか?
日本人が白人より優秀で勝っているところはありますか?

僕は自他ともに認めるほどの根っからの白人コンプレックスです。
理由は白人は美しいからです。
人間は見た目と言いますよね。
金髪に綺麗な眼で彫りの深い顔に筋肉マッチョに手脚が長いプロポーションに憧れます。
自分が日本人であることが嫌でたまりません。
僕は幼い頃から洋画が好きで、それから外国の事を知り嫌になりました。
白人にすごく憧れがあり、特にアメリカが好きです。
でも良く考えてみると白人って凄くないですか?
パソコンだってスマートフォンだってインターネットだって自動車だっ...続きを読む

Aベストアンサー

私は中学あたりからハリウッドスターに憧れ、質問者さんのように日本人であることが損に思っていました。
なので、独学で英会話を猛勉強し、高1でカナダに短期留学しました。
確かに向こうの学生は日本と比べたら自由な分イキイキしてるし、
社交性もあり、表現が豊かです。

しかし、学園ものの映画とは違い、服装は。。思春期の女性や男性でもお父さんの服?を着てるような、なんというかダサいです。
太った人も断然多いし、男性の場合は体臭もあり、なんともニクニクしい。
美男、美女は若干名です。
その中でスラッとした日本人女性は美しく見えました。
実際、その地域では妻にするなら日本女性。メイドにするなら中国女性と言われるくらいアジア女性の評価は高かったです。

私は今は30で結婚して落ち着いてますが、今では日本人も悪くないと思ってます。
ネックなのは英語が弱いという点ですが、ご飯も安全で美味しいし、こ綺麗にしてるし、
治安も良い。気遣いも大変優れています。

若者には刺激が足りない国ではありますね。質問者さんも是非海外へ滞在することをオススメします。今有り余ってる情熱をこういうネットに使うのではなく、行動に移すべきですよ。

私は中学あたりからハリウッドスターに憧れ、質問者さんのように日本人であることが損に思っていました。
なので、独学で英会話を猛勉強し、高1でカナダに短期留学しました。
確かに向こうの学生は日本と比べたら自由な分イキイキしてるし、
社交性もあり、表現が豊かです。

しかし、学園ものの映画とは違い、服装は。。思春期の女性や男性でもお父さんの服?を着てるような、なんというかダサいです。
太った人も断然多いし、男性の場合は体臭もあり、なんともニクニクしい。
美男、美女は若干名です。
その中で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報