プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のお友達が遊びにきたりするとスナック菓子
をよく出します。いつもプラスティックのサラダボール?
のような容器に入れて出したりするのですが
スナック菓子を素敵に入れられる容器ってないのかな~
と思っています。皆様のお宅ではどんな容器 お皿に
入れて出していますか?
素敵な容器があったら是非紹介してください♪
子供相手に出すのであまり高価なお皿はちょっと…です。
その他お菓子の出し方でこんなのはどう?っていうアイデアも
是非おねがいします!

A 回答 (2件)

こんにちは。


私が小さい頃遊びに行ったお友達の家では、お子様ランチの容器のようなプラスチックで区切られているようなお皿に少しずつスナック菓子、チョコレート、ラムネ、飴などを入れて出してくれたことが一番印象に残っています。
その盛り付け?がかわいかったし、いろんな種類のお菓子が食べられたので子供心に嬉しかったのだと思います。
もし良ければ参考にしてくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとう御座います♪
これはうれしいですね~!
区切られてるお皿…探してみたいと思いました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/05 09:50

お菓子の出し方として子どもに喜ばれたのは、


デザインされた紙ナプキンに、チョコや飴などを数種類いれて
くるくる丸めてリボンで結んで、手渡すというものです。

その場でも食べることがありますが、
お菓子を持って公園に遊びに行くことも出来るので嬉しいようです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます♪

キャラクターのナプキンやらCUPやら見つけると
買ってしまうのですが特に使い道もなく宝の持ち腐れ
でした。こうやって使うといいですね~!
すごい参考になります。
確かに家で遊んで暫くすると外へ遊びに行ったり
しますよね!

お礼日時:2006/12/05 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!