アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使の卵のアクセサリーの取り扱いをしている
名古屋周辺・もしくは四日市くらいまでの三重県北部でのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

名駅テルミナ地下街の、宝石店で、
取り扱ってるようなPOPはちらりと見かけたのですが。。。

何年も前には友達と買い物のときに
お店で売ってるのを見たことがあったように思うのですが、
他に名古屋や栄など、名古屋周辺、また四日市近辺で取り扱いのあるお店はあるのでしょうか?

(ネットで通販をやってるのも知ってますが、お店に見に行きたくて。。。)

A 回答 (2件)

またまた登場しちゃいました。



A.C.LAND(エンジェルカフェランド)にある
天使の卵は、アクセサリーではなく雑貨で
まったくの別物でした。すみませんでした~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ 回答ありがとうございました^^
やっぱり探すならネットを見たほうが早そうですねぇー^^;

お礼日時:2006/12/14 23:43

2.3年前に、矢場町のロフトに行った時、


1階の小さなスペースに売っていました。

でも5点ぐらいで、選べるほどの数ではなくって
結局、商品数の多いインターネットで買いました。


未来天使:未来天使cloche 大磯本店

天使の卵:Angel Jewelry 自由が丘店

LOVERS SCENE:札幌店
       梅田店  
       立川店
       横浜ワールドポーターズ店

http://www.mirai-tenshi.com/shop.html

↑ 愛知県ではなければ、専門店もあります。


名古屋で言うと…ラシックの中に
A.C.LAND(エンジェルカフェランド)という
天使の雑貨がいっぱい置いてあるお店があって、
そこに有るというのを聞きました。
大人気で再入荷に、2週間ぐらい掛かるそうです。

良かったら、一度お店に問い合わせてみてください。
下にURLを載せておきます。

参考URL:http://www.acland.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!