プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜に用事があり水道橋に出かけようと
思ってるんですが、水道橋駅付近は駐車場代
高いでしょうか?

3時間くらいいる予定です。
できれば1500円以内くらいに収まればと
思ってます。

分かる方教えてください

A 回答 (3件)

私も#1さんと同じサイトを使用しています。

重宝しています。

ところで、日曜日に との事でしたが何時くらいに行くのでしょうか?
私も良く日曜日に利用するのですが、水道橋付近は日曜の14:00付近だと満車だらけで止められないことが多いですよ。
水道橋付近には遊園地や東京ドーム、場外馬券売場、プロレスの会場などが密集しておりますので・・・。
個人的なイメージとしては、競馬に合わせて13:30頃から混み出すように思います。それと、白バイ多数なのでお気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

時間は午後4時です。

>水道橋付近には遊園地や東京ドーム、場外馬券売場、プロレスの会場

ですよね。。色々な施設がありますもんね。
なんか電車で行ったほうが良い気もしてきました・・

お礼日時:2006/12/06 18:17

あまり大きい声では言えないのですが、日曜日の午後ですと以前私が行った方法があります。


後楽園Winsに行く時に使用した方法ですが、日大法学部1号館周辺の路上で平日はコインパーキングがある場所に駐車して(無料で)行ったことがありました。

他ですとこのような形ですか(コインパーキング;タイムス24)
http://times-info.net/map/search.php

或いは下記辺りは休日はそんなに人通りも多くなく良いかもしれません。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F50.574&l …

ただ、小石川方面(ドームの北側、後楽園駅&文京シビックセンター周辺は)昔から取締りが厳しく、私も一度持っていかれたことがありトボトボと茗荷谷辺りのモータープールまで歩いたのでご注意を。

参考URL:http://times-info.net/map/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなり大変失礼致しました。

ありがとうございます!すごく参考になりました。

当日はやはり混んでてぐるぐる周りやっと駐車場を
探せました。

来月も行く予定なので参考にさせて頂きます、

お礼日時:2006/12/18 19:52

私が重宝しているサイトです。



お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.s-park.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/06 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!