女優さんのメークに目を伏せたときに瞼がピカピカ光って見えるものがあります。具体的にはこんなかんじです。
http://0bbs.jp/sample1/img0_45011
パール入りアイシャドウではこうはなりませんでした。グロスをつけてみたらそれらしくはなりましたが、瞼がペタペタしてまばたきがしずらいのです><。
瞼につける専用のグロスみたいのをご存知の方がいましたら、具体的な商品名を教えてください。

A 回答 (2件)

カネボウ『ルナソル』のプリズマティカルアイズという4色入りアイシャドウパレットの中にそういうグロスタイプのものが入っています。

まず他の三色でグラデーションを作り、最後にツヤと色持ちアップのためにグロスタイプを塗るのですがとてもきれいな目元になりますよ♪

アイシャドウのグロスタイプならベタ付く事はないのでご安心を^^

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/lunasol/produc …
    • 2
この回答へのお礼

うわっ!たかっ><;
でもこれです、これ!探していたものです。
ありがとうございました。

クリームアイシャドウだと思います

あとはアイメイク用の下地でしょうか?
ツヤの強さはその商品によって違いますが、それは好みですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。