アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェリシモの抱っこ紐はフリーサイズのようですがコートの上からでも装着可能なのでしょうか?子供がベビーカーでぐずった時に使用しようと思っているのですが装着は簡単ですか?

A 回答 (2件)

あれ、便利ですよね。

小さくたためるし、軽いし、あまり肩に負担がかからないし、すごく重宝しました。
コートの上からの装着は、私は無理でした。No1の方のように、コートの下につけておいて、いつでも準備OKの状態で買い物とかしていました。かぶり形なので、外で装着するときコートを脱いで、かぶって・・・と結構面倒だったので。
コートを着てしまえば薄いのでぜんぜん目立ちませんしよかったですよ。
    • 0

小柄な人ならコートの上からのほうが良いかも、というくらいのサイズですが…。

私はコートの中に装着してました。子供がぐずったら、コートの前をあけて抱っこ紐を引っ張り出し、マジックテープをあけて子供を入れます。
コートが掛かったほうが子供は暖かいかなあ、と思って一緒に着てました。
他の抱っこ紐だとコートの中につけてるとかさばるし、コートが厚いとコートの上からつけるにはかなりサイズを調節しなきゃいけないし、ということで、フェリシモのはとても重宝してました。
    • 0