プロが教えるわが家の防犯対策術!

全くの初心者ですみません。
Outlook Express6のセットアップをしようと思うのですが、gooのフリーメールにしようと思っています。
受信メールサーバーの設定等がさっぱりわかりません。
POP3?HTTL?
gooのフリメをOutlook Express6に設定するにはどのような設定をすればよいでしょうか。

A 回答 (5件)

gooメールアドバンスにしないとOEでの送受信はできないと思います。


フリーメールで普通のOEなどで送受信できるのはYahoo mailとMSN Hotmail、Gmailぐらいではないでしょうか?

後、livedoorのフリーメールもOEで送受信できるかもしれませんが
私が設定した限りではできませんでしたのであまりお勧めはしません。

ヤフーメール
http://mail.yahoo.co.jp/

Gmail
https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?ser …

msn Hotmail
http://www.hotmail.com/
    • good
    • 0

gooのフリーメールではOutlook Expressでの受信は出来真ません。


gooメールアドバイスならできます。
http://help.goo.ne.jp/help/article/838/
    • good
    • 0

設定方法はこちらに書かれています。


gooメールですからgooのサイトにあるものですよ

参考URL:http://help.goo.ne.jp/help/article/838/
    • good
    • 0

”gooメールアドバンス”の登録をしてください。


設定内容はその際に改めて通知されます。

参考URL:http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html
    • good
    • 0

WEBメールとしてしか使えないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!