アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通の CE9120SLT付属の液晶モニタが壊れたので、
グリーハウスの液晶モニタGH-PMG173SVを繋げたのですが
音が鳴りません。
挿す場所は間違えてないと思うのです。
ウィンドウズのスピーカーもモニタの
ボリュームもミュートにはなっていません。
考えられる事は他に何かあるでしょうか?

A 回答 (4件)

パソコンのスピーカー出力端子だとあなたが思っているところに


ヘッドホンでもイヤホンでもつないで音を聞いてください。
音が聞こえれば、モニター側の不良かスピーカーコードの不良。
音が聞こえなければ、スピーカー出力端子と思っていたのが勘違いだったか、パソコン側の設定の問題か、パソコンの故障でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。

お礼日時:2006/12/08 17:58

あなたのPCと液晶の状態が説明だけではよく分かりません。


指す場所との表記や機種名だけだけでは何とも・・・
直にPCに詳しい人に見てもらってください。
    • good
    • 0

以前のモニタで音が出ていて、ケーブルや音声ケーブルもしっかり繋いであるとすれば、新モニタの設定ではないでしようか?


もう一度、新モニタのマニュアルをしっかり読んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度確認してみます。

お礼日時:2006/12/05 21:10

それまではチャンと音はでていましたか?


液晶モニターとパソコンとの音声端子はつないでますか?

この回答への補足

付属のモニタの時は問題なく音は出ていました。
新モニタでは一回も音が出た事はありません。
音声端子はつないでいます。

補足日時:2006/12/05 20:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!