アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末神戸に旅行に行きます!!
行ったからには神戸牛が食べたい!!ってことで
オススメのお店を教えてください(><)

ディナーで5000円~7000円くらいがいいんですけど
無理がありますかね・・・??
三ノ宮から徒歩でいけるお店を捜しています!!
情報よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

神戸市民です。



神戸牛といってもお肉のグレードによって値段はピンキリですから、
とんでもない贅沢を言わない限り、その予算なら十分食べられると思いますよ。

僕が行ったことのある三宮周辺のお店だと…

阪急三宮駅前のステーキランド
http://r.gnavi.co.jp/k205300/
ビフテキのカワムラ
http://r.gnavi.co.jp/k504200/

あと、僕は行ったことないですが、一度行ってみたいのが
モーリヤ
http://r.gnavi.co.jp/k062101/
ただ、ここはちょっと高めかもです。

個人的には三田屋や神楽もお勧めですが(特に神楽がお勧め)、
三田屋は三宮にあったかどうか自信ないし、神楽は間違いなくないです。

今週末となると、目的はルミナリエですか?
いずれにせよ、ルミナリエが始まると三宮周辺はものすごく人であふれかえります。
どのくらいの人数で行くかわかりませんが、早めに予約取っておいたほうがいいですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k205300/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/
今日からルミナリエにあわせて2泊してきます☆
やっぱ混みますよね~・・・!!

カワムラは有名ですよね!こっちでも名前くらいは入ってきます!
是非行ってみようかなと思います。
とりあえず、教えてもらたとこは印刷しておきました!!
ホントありがとうございますww

お礼日時:2006/12/08 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!