アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。Frontpage Expressというソフトは、
普通なら無料であり、Internet Explorerについているというのですが、
どうすれば手に入るのでしょうか?
僕はInternet Explorer6をインストールしていますがありません。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Frontpage Expressは、Internet Explorer Ver5.01


までじゃないですかね。
Windows 98 Second Edition もないと思いますが。
Internet Explorer Ver5.5がデフォルトでインストール
されているパソコンだとまずないでしょう。


「かなり不安がある作業になると思いますが」

参考URLにHPを書きますので、ここからVer5.01を
ダウンロードしてみて下さい。
ただ、Internet Explorer6が有るとうまく動くかわかりません。
Internet Explorer6と共存できればいいんですが、

Internet Explorer6を削除しないと駄目かもしれません。
不具合の可能性も大きいかと思いますので
くれぐれも慎重に!!

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/down …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。不安ですのでインストールはあきらめます。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/24 19:22

Frontpage Expressではありませんが、


無料のホームページ作成ツールは他にもあります。
ネットスケープコミュニケータであれば、コンポーザというソフトが付属しています。
(ナビゲータ単体じゃなく、コミュニケータ)
    • good
    • 0

こちらをご参考に…



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#949
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!