アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の会社で、安定した副収入を得る仕事もしたいね
という話題になりました。
考え付いたのは保険代理店でしたが
他にもこういった代理店や代行などで副収入を得る仕事はあるのでしょうか?
ウチの会社は基本的にはIT関連の会社です。
営業マンもいるので営業もできます。
そして、この副収入を得るために動ける社員は1~3名になります。


少ない人材とできればPCを使った仕事で
大金とはいいませんが、安定した収入を得られる仕事の
よいアドバイスをお願いします

A 回答 (1件)

NTTCommunicationsの代理店とか如何でしょうか?


お客さんにインターネットサービスを紹介するだけで収益があがります。
既にインターネットが導入されていたとしても、光へのグレードアップや、固定IPを提案できます。
というか現在でも営業の方はお客さんに相談されて「どこどこがいいよ」とかアドバイスしてたりしませんかね^^;

導入後のサポートはNTTCom.がやってくれます。
もちろんNTTCom.に限らず、そのKDDI等の競合会社でもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTTCommunicationsの代理店ですか?
確かに意外とまだインターネットのできない友人がいたりします。
でも、これからPCは一家に一台の世の中になる(もうなってます?)
と思いますから、そういった市場はまだ開拓の余地ありそうですね。
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/06 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!