アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、教えてください。
サイズですが通常なら17サイズを選ぶのですがこのブレスはきっちりつけますか?楕円のブレスですが16だと回らないです。
付けっぱなしにすると思うのですが年をとって太ってしまったら16は無理かな。。。
手首は14.9センチです。
お持ちの方、きつめで合わせてますか??
重ね付けはしないです。

16・ジャスト、回らない。
17・かなり動く

A 回答 (1件)

こんばんは

これは最後は好みなのでなんともですけど私の場合はぴったり合わせています。
付け心地でわかると思うんですけど、ラブブレスって結構重いですよね。
なので、赤ちゃんを抱っこするのと後ろに反り返られちゃうと重く感じ、背中にぴったりくっついてくれると軽く感じるのと同じでゆるいのをつけると回る分、重く感じ、ぴったりだと軽く感じます。ラブブレスはドライバで閉めちゃうので基本的にずーっとつけておくものなのでピッタリくっつけている人の方が多いと思いますよ。

>付けっぱなしにすると思うのですが年をとって太ってしまったら16は無理かな。。。
うーん私の経験では年をとると手首ってかえって細くなりますよ~。
友達でも太くなった人はいません。
二の腕は抱っこ筋が付くんで太い人多いけどね。
極端に太らなければ手首は大丈夫だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりピッタリですか。
カルティエの店員さんは16、17どちらでもいいと思います。言われ迷ってましたが・・すこしきつくても16で頑張ります。
カルティエでは試着不可だといわれ、細ーい試着用のブレス(指輪のサイズを測るようなもののブレス版)をつけたんですが16じゃきついかな、と思い相談しました。試着用と本物では違うと思いますが買ったあとでないと付けられないので・・。重いんですね。。たぶん試着用よりも。

仕事柄指輪が出来ないので婚約指輪代わりなんです・・・これからずーーっと付けとくつもりなので今後太らないように気をつけます。
初めてのカルティエで(たぶん最後・・)太りません宣言してきます。

ありがとうございました!!