タイトルの通りです。
何気にこの番組好きで、ずっと見てまして、笑
過去のものも見れればな~と思いまして・・・。
amazonで探しましたが、見当たらなかったので・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ないですね。



冷たい回答ですみませんが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今まで腹を抱えて笑った番組はありますか?

私としては
『探偵!ナイトスクープ』の『爆発たまご』
です。

後にも先にもあんな大笑いをしたことはありませんでした。

皆様は何を見て大笑いしましたか?

Aベストアンサー

30代後半♂です。

コント55号の「なんでこうなるの?」
→欽ちゃんにあれこれ難題を吹っかけられて、汗だくになっていく次郎さんの姿は、幼心に哀れを感じながらもあのスピード感はたまらなかった。

欽ちゃんの「ど~んとやってみよう!」など
→次郎さんが素人に代わっただけだけど・・・。

吉本新喜劇の「あっちこっち丁稚」
→大爆笑とまで行かなくとも、コンスタントに笑えた

漫才ブームの時の「ザ・漫才」
→良識派の私は当時はツービートよりもB&Bやぼんちの方が素直に笑えた

「俺たちひょうきん族」
→たけちゃんマンでのたけし、さんま、新助のコントは絶妙だった

たけしの「オールナイトニッポン」ラジオ
→毎回、録音して次の週まで何回も聞いた。高田文夫という最高(?)のお客さんを相手にたけしのトークはとても新鮮だった。布団の中で一人笑っていた。

その他、チャップリンなどの映画なども含めると沢山有るけど、アニメでは「トムとジェリー」のスピード感あるドタバタが最高だったと思う。アニメならではの痛みまでもデフォルメして表現したことが新鮮だった。

漫画でも色々あるが、
鴨川つばめの「マカロニほうれん荘」が印象深い。

30代後半♂です。

コント55号の「なんでこうなるの?」
→欽ちゃんにあれこれ難題を吹っかけられて、汗だくになっていく次郎さんの姿は、幼心に哀れを感じながらもあのスピード感はたまらなかった。

欽ちゃんの「ど~んとやってみよう!」など
→次郎さんが素人に代わっただけだけど・・・。

吉本新喜劇の「あっちこっち丁稚」
→大爆笑とまで行かなくとも、コンスタントに笑えた

漫才ブームの時の「ザ・漫才」
→良識派の私は当時はツービートよりもB&Bやぼんちの方が素直に笑えた

「俺たちひ...続きを読む

Q笑っていいとも 終了後の 次の番組は?

3月で笑っていいともが、終了しますが、

この後の番組は、

Aベストアンサー

後番組は情報バラエティだそうです。
今のところ番組名は未定で、司会は日替わり。

>月曜を俳優の坂上忍さん、火曜を週替わりでダンス・ボーカルユニット
>「EXILE」のTAKAHIROさんとNAOTOさん、水曜をお笑いコンビ「おぎやはぎ」、
>木曜日を「フットボールアワー」、金曜を「雨上がり決死隊」が務める。
ということです。
http://mantan-web.jp/2014/02/15/20140214dog00m200063000c.html
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140215-i014.html

Q笑っていいとも増刊号の後に放送していた5分番組

15年位前に放送していた5分番組について知りたいのです
日曜の笑っていいとも増刊号の後、
5分位で男性と女性が色々な場所で料理をするような内容です
(アウトドア的な雰囲気の内容)

たしか、ペプシかコカコーラの提供だったような気がするんですが…

曖昧で申し訳ないんですが、ご存知の方がいましたら番組名を教えて下さい。
お願いします

Aベストアンサー

「海ごはん山ごはん」という番組でしょうか?

ビデオや本にもなっているようです。
念のため番組名でも検索してみて色々確認してみてください。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E7%B7%A8-HOW-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B00005FTT6

http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E3%80%8C%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E3%80%8D%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95/dp/4877280758


↓下記のウィキペディア、フジテレビ系列のところに番組名・提供名があります。(コカコーラ・ボトラーズ提供だったようですね)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E7%95%AA%E7%B5%84

「海ごはん山ごはん」という番組でしょうか?

ビデオや本にもなっているようです。
念のため番組名でも検索してみて色々確認してみてください。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E7%B7%A8-HOW-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B00005FTT6

http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E3%80%8C%E6%B5%B7%E3%81%94...続きを読む

Q3B金八先生 ファイナルを見まして

30年前の当初は無理があるにしても立派な教員と思いましたが、先日のドラマの中で「殴られた先生、カツあげされた生徒」は主人公(中3の子供)が都立高校に合格した事をホントに喜べるのでしょうか、悪の限りを尽くして謝ってすむなら鑑別所、刑務所は不要です、もう金八先生では内容的に無理があると思うのですが、皆さんは許せますか。

Aベストアンサー

人間だれでも完璧はない。間違いや思い込みや嫉妬や妬み嫉みなど、してはいけない事なら大体の人が毎日している。
やるのと思うのと全然違うけど魂に記録されるのはどちらも同じ。でも反省してやり直しが出来る。
いかに人を許せるか。先生なら「愛情」「許し」という観点から見てほしい。人はだれしも一人では生きていけない。
自分だって知らず知らずのうちに傷つけたりしている。みんなおんなじ。完璧な人ならもう人間に生まれ変わってこの世にはいない。

Q平日の番組を見たい!

 祝日やバケーションとかは平日と重なるので、見たいテレビを見ることができて、土日は週休二日制で休みなので見たいテレビがあれば見ることができます。
でもそろそろ土日の日中の番組にも飽きてきて今度は平日の番組を見てみたいと思うようになってきました。でも平日は普通出勤・通学をしなければならないので、見たいといってもなかなか見ることができません。風邪で学校を休んだ日にテレビを見るといってもなかなか辛いものですし、わざわざ平日の番組を見るために学校を休んだら勉強が…。
 そこで、新聞の番組表に記載されている、Gコードで番組を録画しようと思ったのですが、見たい番組がありすぎるのです。「笑っていいとも」「冬の輪舞」
「おもいッきりテレビ」「温泉へ行こう」「とってもインサイト」などなど。でもこんなにたくさんのテレビ番組を一度に録画することは不可能だと思いますが、一つ一つ録画するのも面倒くさいので、家にあるテレビリモコンには予約ボタンがあるのでそのボタンで、見たい番組を次から次へと番組が始まるごとに自動的に録画することは可能なのでしょうか?
 因みに、「笑っていいとも」「おもいッきりテレビ」は違うテレビ局同士でもどちらも同じ時間に始まります。そうすると、この二つの番組を同時に録画することは不可能ですので、テレビ二台必要になりますよね。他にも同時に始まる番組などがあって一緒に録画したいのですが、そんなに何台もテレビが置いてありません。このような時、何かいい方法がありましたら、上記の二つの質問のご回答お願いします。

 祝日やバケーションとかは平日と重なるので、見たいテレビを見ることができて、土日は週休二日制で休みなので見たいテレビがあれば見ることができます。
でもそろそろ土日の日中の番組にも飽きてきて今度は平日の番組を見てみたいと思うようになってきました。でも平日は普通出勤・通学をしなければならないので、見たいといってもなかなか見ることができません。風邪で学校を休んだ日にテレビを見るといってもなかなか辛いものですし、わざわざ平日の番組を見るために学校を休んだら勉強が…。
 そこで、新聞...続きを読む

Aベストアンサー

下記の製品なら、悩み解消です。

参考URL:http://ascii24.com/news/i/hard/article/2004/10/05/651874-000.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報