以前海外のお土産でいただいた「フィジー」という香水の小さな瓶がとても気に入りました。そのあとでまた同じものをいただいたのですが、うっかりこぼしてしまいました。一体どこで購入できるのでしょうか?あまりフレグランス売り場では見かけないように思うのですが?宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

ギ・ラロッシュの『フィジー』のことでしょうか?

割と有名なフレグランスですので、置いてあるお店も多いと思いますよ。
免税店では、よく見かけますね。
輸入香水を取り扱っているお店には、置いてあると思います。

ネットでも、購入できますよ。

例)
http://www.atei-n.co.jp/kousuibatake/guylaroshe_ … 

参考URL:http://www.atei-n.co.jp/kousuibatake/guylaroshe_ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!かわいいサイトを教えていただいたので、他のものもちょっと興味が出ました。とりあえず近所で探してから、サイトも使って見ようと思います。

売ってるサイトは他の方にお任せして・・・

ブランド物をちょっと安く売っているようなお店、化粧品も売ってるディスカウントショップ、お近くにありますか?

そういうところに割と売ってます。特に珍しいというか、買いにくいということはないです。

”フィージー”私も大好きです。見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ディスカウントショップはあまり詳しくないのですが、友人に聞いてみようと思います。たぶん近所にあるはずなんですが、意外と行った事が無くて・・・。頑張って探してみます!