プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜかDVDだけ見れません。他の機能は動作確認できました。どのDVDを入れても見れません。サイドブレーキ、パーキングブレーキきちんとかけてもエラーが出てしまいます。ナビはカロッツェリアのAVIC-ZH900MDです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は、言葉での説明に無理があるようですので、下記URLを参考になってみてください。


http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.p …
「オーディオブック」のP51からです。
ご自身のナビで自動再生になっているかが問題かと思うのですが?
もしくは、ナビの読み取り機能が酷く汚れているとかは、如何ですか?
ご参考までに。
    • good
    • 0

今晩は、まず、ナビじゃなくて、TVの移る方の画面にして下さい。


次に「メニュー」を押します。
ソースメニューの中から「DVD初期設定」を選んでください。
項目のページになると思います。
一番下の方に「オートプレイ」とあると思います。
それをONにしてみて下さい。

それでダメでしたら、また教えてください。

取り合えずお試しを。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ソースメニューというのがどこにあるのか解りません。よろしければもう少し詳しく教えてください。

補足日時:2006/12/10 21:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!