プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
「さくら」の、さくらが下宿している
ろうそく屋の長男(大学卒業後役場勤めをしている)
を演じている俳優さんって、
USJの「TVプロダクションツアー」で、
テレビスタジオの様子を紹介してくれるVTRの中に
案内役「ケンジくん」として登場している人と
同一人物ではないでしょうか?
すごーく、雰囲気が似ていると思うのですが…。

A 回答 (2件)

こんばんは!



NHK朝ドラマ『さくら』に沼田省一役で出演されている
飯泉 征貴(いいずみ まさき)ですね。
飯泉さんファンサイトの掲示板でもその話題が上がっており、
「同一人物ですよね」みたいな話になっていました。
ファンの方がそう云うならそうなのかも知れませんね…!?

以上、聞きかじりの話で申し訳ありません(>_<) 御参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速ファンサイトを見てきました。
確定情報ではないものの、やっぱりそうみたいですね…。
あの笑顔に見覚えがあると思ったら、やっぱり。
すっきりしました。感謝です。

お礼日時:2002/04/26 18:51

参考にしてください



参考URL:http://www.nhk.or.jp/asadora/about/about.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!