プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十勝大名 東京の店舗を
知ってる方 教えてください^^
m(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは



私は池袋東武のB2Fで良く買っています。
JR池袋駅のメトロポリタン口から東武百貨店へ入れば分かりやすいです。

豆乳クリーム入りの鯛焼きが美味しいんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋東武ですね ((φ(-ω-)メモメモ

今度池袋に行く機会があれば 買いたいと思います
【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

お礼日時:2006/12/10 17:45

東急東横店にもあります。

あちこちで見かけるような気がします…。

十勝大名はサザエ食品のフランチャイズチェーンですが、本部の公式サイトらしきものは見当たりません。
http://www.dai.co.jp/fc/fcpage/t/80151.html

兵庫県に同名のサザエ食品があって、札幌のほうは姉妹会社となっています。
http://sazae-shokuhin.com/top.htm
ここのサイトには中部以西の直営店しか載っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜Д゜)ノ ァィ 東急東横ですね
(・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)  ウンウン
そこが一番 わかりやすい(。・ω・)ゞデシ!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ

お礼日時:2006/12/10 17:46

自分の知ってるのは


北千住マルイ1F
竹ノ塚東口
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((φ(-ω-)メモメモ
ちょっと遠いけど そこにもあるんですd(^-^)ネ!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

お礼日時:2006/12/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!