プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でBtoBのウェブショップを開業したいと考えています。
開業までに決めなければならない事や作業の進め方など、説明してある
サイトがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

多分レンタルサーバを利用すると思いますので、レンタルサーバ会社に問い合わせてみたらどうでしょか。



以下のレンタルサーバ会社は対応が良いと思います。
http://estore.co.jp/
http://www.fsv.jp/

ご参考にしてください。
    • good
    • 0

宣伝になるのであまり好ましくないと思うのですがここはどう?


http://www.omise24.com/
尚、独学でやる知識が不足しているならネットショップ経験の
あるコンサルに頼まれるほうがいいと思います。
(経験もなにも無いコンサルもいるのでこの点は注意)

参考URL:http://www.omise24.com/
    • good
    • 0

専門家に任せたほうが安心です。



http://www.digital-bz.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!