アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のバンドの曲で、サビの部分で「ナーナナーナナ ナーナナーナナ アー♪」と入る曲のタイトルと、歌っているアーティストの名前が知りたいです!女性ボーカルで、キラキラしてて透明感のあるロックという感じの曲です。歌詞はすべて英語で、「beautiful」という歌詞が出てきます。

A 回答 (1件)

歌詞にbeautiful は出てきませんし、ナーナナ・・・の部分もお書きになっているのとは若干違っていますが、キラキラしていて透明感があるということで一応この曲を挙げておきましょう。



Eurythmicsの"There Must Be An Angel" 。こちらの8曲目で試聴なさってみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1448516
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、どうもありがとうございます。
お礼の書き込みが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。教えていただいた曲は知っているものとは違いましたが、良い曲ですね!どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/06 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!