『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

手元にFERNANDES FA-15Bと言うアンプがあるのですが、
コレがギターアンプかベースアンプか分からず困っています。
検索して調べては見たのですが、古い商品なのか出てきません。
お手数ですが、このアンプについて分かる方もし居ましたら
教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ココの

http://www.fernandes.co.jp/start_up.html

アンプの型番を見ると
BASS アンプは型番の最後に B が付いているので
それは、BASS アンプでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはりベースアンプですか。ギターをやっているのですが、
意図的にベースアンプを使っているので安心しました。
早い返答、本当にありがとうございました。