1998の4月に最終回を迎えたこどものおもちゃですが、倉田紗南と羽山秋人の関係はどうなったのですが、おしえてください。
あと、倉田紗南と羽山秋人が結婚してこどもが生まれると女子ならだれに似てて、男の子なら、だれに似ててるんでしょうか?

A 回答 (1件)

倉田紗南は「人形病」という精神の病気を乗り越え


羽山自体はロサンゼルスに引越し。
羽山は右手のリハビリをこなしつつも紗南と連絡を取り合う。
そして高校生になるときに羽山は日本に戻ってきます。

仲良くやってるんじゃないんですかね。
これ以降は本には出てきません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこどものおもちゃのビデオが全巻そろっているビデオ屋さん・・・。

埼玉&東京エリアでこどちゃのビデオが全巻
そろっているビデオ屋さん。知りませんか。

どなたか知っている人!!教えてください>>>
よろしくお願いします***

Aベストアンサー

どの辺の地域の情報をお求めなのでしょうか?
こどちゃのビデオが全巻(TV版+集英社オリジナル)そろっていればどの地域の情報でもいいのでしょうか?

QSDガンダ三国伝のテーマ曲 三璃紗伝説 ~The Brave Lege

SDガンダ三国伝のテーマ曲 三璃紗伝説 ~The Brave Legend~ CDで発売されているのでしょうか?
ショップやレンタルで見かけないので、ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

着歌は4月から配信されてますが、CDはなぜかありませんね。
ちなみに三璃紗伝説 ~The Brave Legend~はBB戦士三国伝(プロモビデオ2007年~)のテーマ曲で3ヶ国語バージョンがあるようです。
三璃紗伝説 ~The Brave Legend~ (日本語)/Ko-saku (作詞:小川マキ/作曲・編曲:吉川 慶)
三璃紗伝説 ~The Brave Legend~ (広東語・北京語)/キム・ウジュ (作詞:/作曲・編曲:吉川 慶)
三璃紗伝説 ~The Brave Legend~ (韓国語)/イーキン・チェン(鄭 伊健) (作詞:/作曲・編曲:吉川 慶)

QポケモンなんですけどPIKACHU THE MOVIE PREMIUM BOX 1998-201

ポケモンなんですけど

PIKACHU THE MOVIE PREMIUM BOX 1998-2010 Blu-ray っていつ発売されてたんですかーー???

いま、買うといくらくらいかかりますか??

Aベストアンサー

発売日は2012年11月28日です。
14枚組で価格は38640円。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120629_542016.html

限定販売品で今はどこにも在庫がなく、プレミアがついていて非常に高価です。
Amazonでは新品が21万円でした。
http://www.amazon.co.jp/dp/B008CRWSVC
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?p=pikachu+movie+Box+1998+2010&aq=-1&oq=&x=0&y=0&ei=UTF-8&slider=0&auccat=0

Qこどものおもちゃ

羽山秋人のお母さんってどんな人なんですか。
教えてください。

Aベストアンサー

羽山秋人を生んだせいで亡くなってしまったお母さんですよね。
(そのせいでお姉ちゃんに秋人が八つ当たりされていたというか)
羽山こはるという名前だった気がします。
確か元ヤンとかじゃなかったでしょうか。

Q北斗の拳 南斗聖拳

北斗の拳の南斗聖拳とは誰らのことですか?

Aベストアンサー

南斗六聖拳は北斗神拳の一子相伝と違い108派あります。
その中で頂点である南斗六聖拳は以下のようになっています。
・南斗孤鷲拳:シン
・南斗水鳥拳:レイ
・南斗紅鶴拳:ユダ
・南斗白鷺拳:シュウ
・南斗鳳凰拳:サウザー
・ユリア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%97%E3%81%AE%E6%8B%B3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報