ガントークが実現したのを知りませんでした。
見たかった‥
見れるところがあれば、教えてください。

どんな、内容だったかでもいいです。<m(__)m>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#2です。



「大佐、ノーマルスーツを着用してくださいネ」というセリフを、それぞれのタレント名で呼んでました(記憶があいまいですが、「宮迫さん、ノーマルスーツを着用してくださいネ」「オレ、これ着ウタにしよう!」みたいな)。

 それ以上、つっこんだ事は、あまり聞いてなかったですネ。
 声は昔のままでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます。

なんだか、観れた気分になれました。

>声は昔のままでした。
嬉しい~。

お礼日時:2006/12/20 09:59

あと、ララァの声優の生電話がありましたネぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ララァの声優の生電話
!!!
どんな内容だったのでしょう!!!
楽しそう。
そうでもなかったですか?

ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2006/12/17 17:28

面白かったですガントーク、前NHKでやってた丸ごとガンダムを崩した感じでした



例によって土田中心で千原靖史、有野、品川が出てました 
永井一郎と藩恵子が声で出ててパロさせてたり
若井おさむがでてたり
TMレボリューションとかトータス松本とかもコメントしてました

ほとんどがファーストで西川だけがSEEDのコメントをしてました

スタッフが誰一人ガンダムを知らないという設定なので、最後はグダグダで終了
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>面白かったですガントーク
そうなんだ~!
見たかったなぁ。
たくさんの方が出てたんですね。

>例によって土田中心
やはり。

ありがとうございます。

>最後はグダグダで終了
それも、なかなか(笑)

お礼日時:2006/12/17 17:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近ドラマ<それでも生きてゆく>を見ました。 このドラマのように男女の主人公の悲しい愛の物語が出るド

最近ドラマ<それでも生きてゆく>を見ました。 このドラマのように男女の主人公の悲しい愛の物語が出るドラマを推薦してください~~

Aベストアンサー

余命一ヶ月の花嫁
https://www.youtube.com/watch?v=2r-i5zPMxz8

Qわかる人おしえて下さい

だいすき!!で、ゆずが使っている携帯がわかる人おしえて下さい!
ドラマの中で一瞬見ただけで機種がわかりません。
ことねちゃんが使ってる携帯はdocomoのF905iだってわかったんだけど・・・。どなたかわかる人情報お願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

FOMA P905iです。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/080129_02.html

Qニューヨーク恋物語を昨日見た方にお願いしますm(__)m

私はビデオにとってまだ見ていないのですが1回目のスペシャル版はどうでしたでしょうか?岸本加代子さんのと比べてどうでしたでしょうか?多少の内容をばくろしていただいかまいませんのでお願いします。

Aベストアンサー

単発のスペシャル版ですので、『1回目』ではないのです。。
岸本加代子さんのを見ていない世代なのですが、会社の人たちは、どうしても、続きだ続きだ・・・と思って見ていて、ワケが分からなかった、と言っていました。

よーするに、15年後の田島の話です。

でも、ギバちゃんとミヒという、昔田島と関わった女性が結婚していて、昔の映像も盛り込まれていました。
15年前のドラマに感動された方には、見方によってはツラいものだったようですが、そこは切り離してご覧になると、田村正和さん美しいし、私は、最後は涙しました。。。

Q正常ドラマ<誰にも言える>の放送年は?

正常ドラマ<誰にも言える>の放送年をおしえてください!!!
できればくわしいストーtリも

Aベストアンサー

 ”誰にも言えない”の間違いではないでしょうか?
もう一度確かめてみてください。

Q<韓国ドラマ>「私も、花!」最終回の曲は?

こんにちは。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

母が韓国ドラマにはまっており、「私も、花!」を観て最終回の曲がとても気に入ったそうです。
頼まれて調べてみたもののわかりませんでした。
下記のシーンの曲、ご存知の方がいればコメントをお願いします。
OSTにはいっているかどうかも教えていただけたらと思います。


「私も、花!」最終回
納骨堂のシーン 女性ボーカル ギター(?)伴奏
歌詞:
これからどうすればいいの
愚かな私
いくら呼んでも返事はない
あなたを恋しがりながら
また眠りにつく
I'm all your side
I'm all your side
いつもあなたの腕の中
永遠に一緒にいるわ

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

曲名: サランパボ (사랑 바보)
アーティスト: キム・スンア (김승아)
http://www.youtube.com/watch?v=vG8Cz0kb5M0

OSTでは『愛のバカ』というタイトルです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報