アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在ブログを運営しておりまして、DHCとP.G.C.D.のアフィリエイトを貼りたいと考えております。
しかし現在使っているアフィリエイトサイト(A8.net、日払いアフィリエイト)にはこれらが登録されていません。

DHC、P.G.C.D.のアフィリエイトプログラムが用意されているアフィリサイトはありますでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただきたいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

>今のところ9個のサイトに登録して探しているのですが


A8.net、日払いアフィリエイトだけかと思いました。

楽天とかYahooショッピングとかで扱ってるお店とかはありませんか?
楽天は直接かA8経由でできますし、Yahooショッピングはバリューコマース(http://www.valuecommerce.ne.jp/)で扱えます。

あとはそのサイトのお客様相談室やお問い合わせ先のようなところへメールを送ると結構答えてもらえますよ。私は実際にメールを送って答えてもらったことがあります。ただ、企業にもよるんでしょうけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答有難うございます。
なるほど。サイトに直接質問してしまうという方法もありますね!
ぜひ試してみようと思います。有難うございました☆

お礼日時:2006/12/12 02:32

たまにこういった質問を見かけますが、回答がついているところをほとんど見かけたことがありません。



私の場合は、有名どころに全部登録して自分で探します。
また同じように目的が同じアフィリエイトサイトのリンク先をチェックして探しています。
手間を惜しまず探しましょう。
ここで回答を待つより早く見つけられると思いますよ。

確認はしていないですがDHCはLinkShare(リンクシェア)にあるようです。
http://www.linkshare.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトもあるんですね☆ありがとうございます。

今のところ9個のサイトに登録して探しているのですが、なかなか見つからなくて…。
それでここで質問させていただいたのです(>_<)

やはりもっと自分で探さないとダメなんですね。
頑張ります!

お礼日時:2006/12/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!