沖田総司や新撰組の内容の漫画を教えてください

A 回答 (1件)

●新選組の漫画

新撰組(手塚治虫漫画全集収録作品) 手塚治虫
近藤勇 星をつかみそこねる男 水木しげる
風光る 作:渡辺多恵子
代表取締役近藤勇 川崎のぼる
あかね色の風 車田正美
あさぎ色の伝説 和田慎二
真説新撰組(旧題:壬生狼) 画:園田光慶 脚本:横山光輝
幕末風雲録 誠 伊織鷹治
無頼 岩崎陽子
月明星稀 - さよなら新選組 盛田賢司
新選組黙示録 宮崎克、イラスト: 乾良彦
北走新選組 菅野文
ひなたの狼 - 新選組綺談 斎藤岬
新撰組 - ダンダラ列伝 羽生田ラミオ、白井裕子
新撰組 - 士道心得 松山花子
新撰組~浅黄色の鎮魂歌 田村純子
新撰組 黒鉄ヒロシ
PEACE MAKER 黒乃奈々絵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 20:43