プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、IE7.0をアンインストールし6.0に戻したところ、
リンクが開かなくなってしまいました。

他の方のスレで↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2289569.html
↑同じ症状です。
質問者の方の回答でシステムを復元を実施したら解決できましたとあります。

システムの復元のリスク等いまいち理解に苦しんでいます。
当方あまり詳しくない為。

例えばIE7.0をインストールする前に復元するとします。7.0を導入した後にインストール(avast)したものや設定などは消えてしまうのでしょうか?またその他の起こり得ることなどありますでしょうか?

どうなってしまうのかシステムの復元が怖くてできないので教えて頂ければ助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

IE7からIE6へ戻してリンクが開かなくなったというトラブルは結構多いようです。


以下のことを試してみてください。

「インタ-ネットオプション」-「セキュリティ」-「レベルのカスタマイズ」
右下にある「リセット」ボタンをクリックしてください。

違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/sothis/2006-05-10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試させて頂きました。
一発で解決できました。
システムの復元に至らなくて良かったです。

参考URLのブログに関しては
他の方の意見も拝見することができ、安心して
実行出来ました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!