アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンを入れるケース(カバン?)が買えるサイトを探しています。
おしゃれなケースがいいんですが、まず何より安い方がいいです。
両方そろっていれば言うことなしなのですが。

A 回答 (2件)

ここなんて如何でしょうか?


http://www1.pcdepot.co.jp/index.html ⇒ アクセサリ ⇒ ケース

他にお探しでしたら、「キャリングケース」「ノートパソコン」で検索してみては下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれもこれも安く、形も収納数もとってもいいです。
他にCDのケースなどもほしかったのでありがたいです。

お礼日時:2002/04/26 18:17

↓はカスタムメイドでバッグを作れるところです。


お値段はちょっと・・・ですが・・・

参考URL:http://www.toho-works.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお値段はちょっと…。いい物は結局安くはないんですよね。
ご紹介くださったバッグ、気に入りました。しかし、シンプルなものでいいんですよね。
悩みます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/25 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!