アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学1年生の女の子です。身長が158cmあるんです。
小さいころから大きくていつも小さい子に憧れてました。
身長を縮める方法とかあったら教えてほしいです。
できればあと3cmくらい小さくなりたいです。

A 回答 (7件)

こっちは中1で160以上あるよ;^^


まだ58ならいいじゃん。将来70くらいいきそうで怖いです
    • good
    • 3

お気持ちわかります。


背の低い人がすきという人は本当背の高い女には意地悪です。(逆はそうでもないのに)
このスレ見てても本当意地悪なこといいます。特に身長と体重両方ある人には「見るからにモテなさそう」「こんな女に俺だって触れたくもねえ」モデルのような人にさえも「モデルなんてバカのやる仕事」(そんならアイドルも同じだと思うが・・・)「モデル体型はモテナイ」とかこんな感じ。男と男になりすました女両方だと思うが。
酷いのになると背の高い女が励ましあうトピに来て「背の低い方が歌手はモテル」とにかくモテルモテナイ発言が多いんです
そんなこと言われてたら本当嫌になりますよね。でもスレ主さんは今はそんなに背が高くないです。165までは他の人から見てあまり背が高い感じはしないので大丈夫です。もう身長とまるかもしれないし。でも伸びそうならアドバイスとしては 学生のうちのいま勉強して自信をつける 女性としての美も磨く そうすれば背が高く美しく頭のよい女性になります。20過ぎたら一目おかれます(中には女は少々バカの方がいいっていってモテナイ発言してくるのもいますが)
今は彼氏つくるとかそういうことを考えずに勉強は今しかできないんです。大人になってからは本当難しいので とりあえず頑張ってなりたいものになれるように自信をつけるのがいいと思います。
なお身長を伸ばさないようにするエストロゲンの注射というのがオーストラリアにありますが、それは高いと思います。お金持ちならオーストラリアに行くのもいいかも。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

私はaikomokoさんより10cmほどおおきいですね。


でもまだまだ大きくなりたかったですね・・・・
私はaikomokoさんと逆で小さい頃は普通だったことがありますが。。。
中1の頃は150cmなかったのではないでしょうか。
友人もそうでしたね~
でも中2の頃から大きかった人を追い抜かしていきました。
だから今は大きい方かも知れませんが
これから周りが大きくなってくる人もいるので
気にならなくなりますよ。

洋服とか着ると大きい方が映えるんですよ。
スタイルを注意していると結構綺麗に着こなせていいですよ。
実際モデルの人って170cmぐらいが普通ですよね。
小さくなることは無理ですから
これから良い風に自分を活かす事を考えてみてくださいね。
    • good
    • 0

今じゃ十分小さい方だと…


今じゃ、160前後ないと、服とかお直しが必要になって大変面倒ですよ…
小さくなるには、骨を断絶してかなりの長期入院すれば良いみたいですが、もちろん保険が効きませんのでものすごく費用もかかります。足が短くなるんですけどねw
大人になって、自分で稼いでから考えてみては?
    • good
    • 0

中1では大きいかもしれませんが、大人に混ざれば小さい方です。


成長には個人差があり、まだ身長は伸びるかもしれませんし、もう止まって
しまうかもしれません。

また小さい人からすればウラヤマシイ話でしょう。基本的に人は無いものねだり
ですから。回答になっていませんけど・・・

ただ、ダイエットもそうですが小さくなりたいという願望のあまり、食事制限を
したり、身体に過度の負担をかけるのは禁物です。貴女はまだ成長過程なのだから。
    • good
    • 0

身長が高いとスポーツで有利だし、モデルの道もあります。


妹は170cm以上で、地方だけどテレビにもCMにも出てるし、
身長の高さを魅力の武器としてうまく利用しているよ。
君にとってのデメリットも考えようによっては、
メリットになることを心の隅に置いておこう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!