AutoCAD LT2000を使っています。
文字がうまく書けません。
スタンダードであれば???と文字化けします。
MSゴシックであれば半角はうまく書けるのですが、全角では90度寝た状態で横向きに表記されます。
なぜなんでしょう。
どなたか教えて下さい。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

???になるのはビッグフォントを使用にチェックが入ってないためでMSゴシックで全角が横になるのは@MSゴシックなど@が付いたフォントを指定しているためです。

@が頭に付いてないMSゴシックなら普通に表示されます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
@は解決しました。
あと、ビッグフォントにチェックを入れるのはどこで入れたらいいのでしょうか?
教えてください。

文字スタイル管理のフォントを選択する所です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できました。
お礼が遅くなりすみませんでした。