アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年から気になっていたのですが、北野監督の最新作がそろそろ公開になるそうですが、一体どんな作品ですか?
ポスターとかはたまに見るので、出演している人はなんとなくわかるのですが、どんな内容かイマイチよくわからないです。
個人的には非常に楽しみにしているので、どんなささいなことでもかまわないので、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

僕もこの映画は気になっている一人です。


もうすでに試写会は行われていて、
友達には見た人もいるんですけどね。

BROTHERの公式サイトをご紹介します。
http://www.office-kitano.co.jp/brother/japanese/ …
です。
この中の以下のURL中の「story」をクリックするとストーリーが紹介されていますよ。

参考URL:http://www.office-kitano.co.jp/brother/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、見てみました。
なんか、スケールが大きそうですよね。
海外のポスターや記者会見の時のコメントなど
充実していて、楽しかったです。
お礼がおそくなり、すみません。
最近ネットを始めたばかりだったので、公式HP
があるのを教えていただくまで、知りませんでした。
他にも、いろいろと探してみようと思います。
1月27日の公開が余計楽しみで、早く見たいと
思いました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!