アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPです。
ユーザーアカウントを子供が勘違いして、
間違ったパスワードを何度か入れたためか、
正しいものを入力しても、受け付けてくれません。
何度か、間違うとキャッシュカードのように無効になりますか?

ユーザーアカウントを使うような重要なものは、何一つないです。
人に聞いてみると、自宅用で仕事にも使っていないならアカウントなしでもよいのにと言われました。
立ち上げと同時にパスワードを要求しますが、受け付けてくれないので
インターネットの接続に進むには、どのようにしたら解決できますか?

A 回答 (2件)

間違いの回数は、指定できたはずです。

指定以上回数を間違うと、受けつくなります。なので、間違えないといいと思います。また、仮に間違えたとしても、再起動するといいと思いますが・・・。あと、アカウント無しというのは意味が良く分りませんが、USERのアカウント以外を作ってもパスワードをかけなければいいと思います。
    • 0

再起動して 再入力してもダメですか?

この回答への補足

お世話になります。再起動や今までの教えて!のアドバイスにあった、スタート→コントロールパネルの操作をするなどもやってみましたが、ユーザーを選びパスワードを入れると再リダイヤルが始まり、ユーザー名、又は、パスワードが無効と表示されます。

• 0