一重だけどかわいいと思う女性芸能人・モデルさんは誰ですか?
メイクのお手本にしたいと思うので教えてください。

A 回答 (8件)

回答させてください。

男ですが、押切もえさんが好きです。
押切もえさんは実は一重で、メイクであんなに美しい目元になっているらしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
押切もえさんですか、綺麗なかたですよね^^
雑誌などのモデルさんをやっていらっしゃるときは
アイプチかなにかで二重にされているのでしょうか。
参考にさせていただきます。

綺麗より可愛いなら、aikoとかを参考にされてみては?

洋服もいつも可愛い☆
    • 0
この回答へのお礼

aikoさんは参考にさせていただいていますが、メイクを真似しても
二重と一重ではかわってくるので他の意見を聞かせていただいています。
aikoさんはぱっちり二重ですから^^

小雪さんかな?

一重でしたよね、確か。
かわいいというより、綺麗です。
    • 0
この回答へのお礼

小雪さんも綺麗ですよね。
一重の人はかわいいより綺麗を目指すべきなのでしょうか。

デボン青木さんのファンサイトです。

http://community.livejournal.com/_devon_aoki/
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
綺麗な方ですね…鼻の筋が綺麗に通っていて目も素敵です。
こういう感じの一重だと涼しげでいいですね^^

デボン青木さん。

子供のときは、コンプレックスだったんじゃないかな・・・

不思議な魅力です。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ネットで検索をかけたのですがお顔を確認できなかったので
画像ののっているサイトかなにかがあれば教えていただきたいです。
映画に出演されている方だとは分かったのですが...

思いついたのは元スピードのHIROかな~^^

完全な一重じゃなく微妙に奥二重ですけど目はかなり細いです。
でも可愛い☆
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…思いつかなかったです。
二重じゃなくてもかわいらしい目でうらやましいです^^

奥二重だそうですが、時東あみさん。

初期のDVDをみると、一重に見えます。
めがねと、笑顔が素敵です。
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡は武器ですね、一重をカモフラージュできるかもしれません。
時東あみさんはかわいらしい声なのにはっきり喋られるのでいいですね^^

榮倉奈々さん

写真集を見る限りおそらく一重だと思いますけど。
可愛いです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにかわいらしい方ですね^^