一重だけどかわいいと思う女性芸能人・モデルさんは誰ですか?
メイクのお手本にしたいと思うので教えてください。

A 回答 (8件)

回答させてください。



男ですが、押切もえさんが好きです。
押切もえさんは実は一重で、メイクであんなに美しい目元になっているらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
押切もえさんですか、綺麗なかたですよね^^
雑誌などのモデルさんをやっていらっしゃるときは
アイプチかなにかで二重にされているのでしょうか。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/12/11 21:43

綺麗より可愛いなら、aikoとかを参考にされてみては?


洋服もいつも可愛い☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
aikoさんは参考にさせていただいていますが、メイクを真似しても
二重と一重ではかわってくるので他の意見を聞かせていただいています。
aikoさんはぱっちり二重ですから^^

お礼日時:2006/12/11 21:39

小雪さんかな?


一重でしたよね、確か。
かわいいというより、綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小雪さんも綺麗ですよね。
一重の人はかわいいより綺麗を目指すべきなのでしょうか。

お礼日時:2006/12/10 19:40

デボン青木さんのファンサイトです。



http://community.livejournal.com/_devon_aoki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
綺麗な方ですね…鼻の筋が綺麗に通っていて目も素敵です。
こういう感じの一重だと涼しげでいいですね^^

お礼日時:2006/12/10 01:47

デボン青木さん。



子供のときは、コンプレックスだったんじゃないかな・・・

不思議な魅力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、ネットで検索をかけたのですがお顔を確認できなかったので
画像ののっているサイトかなにかがあれば教えていただきたいです。
映画に出演されている方だとは分かったのですが...

お礼日時:2006/12/10 01:13

思いついたのは元スピードのHIROかな~^^


完全な一重じゃなく微妙に奥二重ですけど目はかなり細いです。
でも可愛い☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…思いつかなかったです。
二重じゃなくてもかわいらしい目でうらやましいです^^

お礼日時:2006/12/10 01:06

奥二重だそうですが、時東あみさん。


初期のDVDをみると、一重に見えます。
めがねと、笑顔が素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
眼鏡は武器ですね、一重をカモフラージュできるかもしれません。
時東あみさんはかわいらしい声なのにはっきり喋られるのでいいですね^^

お礼日時:2006/12/09 21:47

榮倉奈々さん


写真集を見る限りおそらく一重だと思いますけど。
可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、確かにかわいらしい方ですね^^

お礼日時:2006/12/09 21:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男は普段でもボクサー履きますか??

男から男への質問です。
最近男の下着はボクサートランクス、ボクサーブリーフが流行ってきているようです。
僕もデートのときなどはボクサー履きますけど、
寝るときや普段履きのときにはいわゆるふつうのトランクス履いてます。
というのも、ボクサーは単純に窮屈で締め付け感があるからです。
皆さんは寝るときや絶対脱がないであろう外出時でもボクサー履いてますか??

Aベストアンサー

GTホーキンスのは、1枚500円です。近くの店が時々10%OFFとかをやるのでそういうときに買ってます。前閉じタイプのを履いています。
AIRWALKのも型落ち品の安売りで買ったので1枚500円だったと思います(なので1枚しか持っていない)。通常は800円くらいです。
BODYWILDのも型落ち品の安売りで1枚買ったんですが、生地が厚手で固く、締まる力が強くないですか?
AIRWALKのは、生地が薄くてよく伸び、伸びたところでフィットするという感じでピッチリしているのだけれど締め付けられる感じがありません。今売られているものとは違うかも知れませんが。
カットは、下記の623-3213のような感じなのですが、鹿の子ではなくスムースな生地です。
いろいろさがしてみてください。

あと、ずっと以前に前開きタイプのボクサーブリーフを買ったことがあるのですが、前開き部分がへたれてフィット感が悪くなってしまい、まるでダメでした。

参考URL:http://www.airwalk-jp.com/catalogue/category.aspx?category=7&series=23

GTホーキンスのは、1枚500円です。近くの店が時々10%OFFとかをやるのでそういうときに買ってます。前閉じタイプのを履いています。
AIRWALKのも型落ち品の安売りで買ったので1枚500円だったと思います(なので1枚しか持っていない)。通常は800円くらいです。
BODYWILDのも型落ち品の安売りで1枚買ったんですが、生地が厚手で固く、締まる力が強くないですか?
AIRWALKのは、生地が薄くてよく伸び、伸びたところでフィットするという感じでピッチリしているのだけれど締め付けられる感じがありません。今売ら...続きを読む

Q賞味期限切れだと思う芸能人は誰?

個人的にモーニング娘。 ケミストリー、EXILE,ポルノグラフイテイ、雨上がり決死隊、中川家、杉田かおる、奥菜恵など

Aベストアンサー

モーニング娘。
浜崎あゆみ
さとう珠緒(本当に31歳?)
アンガールズ
たむらけんじ(全国的にでてますか?)

嫌いなので、私の中ではとうに賞味期限が切れている(というか見かけない、より 見ない)
細木数子 ロンドンブーツ

Q男の下着でボクサーブリーフはダサいんすか?

なんか、以前友達の家に行った時に風呂入った時に、


ボクサーブリーフ姿を見て笑われましたが、ボクサーブリーフってダサいんすか?


私はファッション雑誌に【男はボクサーブリーフだ!】みたいに書いてあったから従ったのですごいショックです!



やはり、ボクサーかトランクスってのは好みなのでしょうか?


よろしくお願いします!(>_<)

Aベストアンサー

ダサいも何も今、町中で売ってるパンツの9割がボクサーブリーフ(ボクサーパンツ)だから、おかしくはないですよ。

下着姿を見て笑っただけじゃないんですか?

Q「態度でかいなあ」と思う芸能人は誰ですか?

「態度でかいなあ」と思う芸能人は誰ですか?

Aベストアンサー

みのもんた。

Q20代男性でトランクスからボクサーに変えた方

こんにちは。24の男です。20代男性の方にお聞きします。

僕はトランクスを履いているのですが、周りはボクサーが多いように思います。僕もボクサーに変えようと考えています。一度履いたのですがボクサーはあまり履きなれていないので、慣れません。でも、できる男はボクサーって感じがどうしてもしています。

トランクスからボクサーに変えた方はいつごろで、その理由は何ですか?よろしければお聞かせください

Aベストアンサー

女性ですが参加してもいいですか?

テレビで見たんですが

男性はあまり温めてはいけないらしいです。
ウォームビズでももひき(?)をはく男性が増えたらしいんですが
男性機能に影響があるとか、ないとか。

しかしまた別のテレビでは

確かに仕事のできそうな男性が
プレゼンなどの勝負の時にボクサーと言っていました。
何でしょう・・・気が引き締まるんですかね?

あとはやはりデートのときとか・・・

毎日じゃなくてここ一番のときに履いてみてはどうですか?
女性も毎日素敵な下着なわけではないので(^-^;)

Q今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか?

今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか?

私は…佐々木希とか新垣結衣ですかね~。。
AKBの板野友美ちゃんとか。

みなさんはどうですか。

Aベストアンサー

上戸彩♪最強~

次は綾瀬はるかと石原さとみぃぃ~♪

でもなぜか、最近はAKB大島優子が脳裏から離れない~♪

…みたいな感じです;

Q日本人ボクサーが黒人と対戦しないのは、軽量級の黒人選手がいないからですか?

日本人ボクサーと黒人ボクサーが戦った試合を見たことがありません。
軽量級の黒人ボクサーはいないのでしょうか。
それともいても弱いのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

軽量級の黒人ボクサーはいないのでしょうか。
>私は少ないと思います。アメリカやイギリスではヘビー級は殆ど黒人で占められています。逆に東洋人でヘビー級は聞いたことありません。
やはり体格的に軽量級はきついでしょう。軽量級は東洋人、メキシコ人等が多いです。

ちなみにアメリカではヘビー級最強神話があり、軽量級は軽視されます。

Q失言や失態が多いけど本当は心が綺麗だと思う芸能人

いますか?

失言や失態が多い人はそもそも心が綺麗じゃないですか?

Aベストアンサー

エリカ様・・・というのは冗談で。

人間的・・・つまり内面に問題が無い人で、失言や失態が多い人というのはまぁいないと思いますね。礼儀正しさや協調性が当たり前のように重んじられるこの日本で、「慎ましさ」「他人への敬意・気配り」というものがある程度備わっている人間なら、失言や失態等ということはそうそう起こらないからです。
これは、経験上の話でもあります。

これは芸能人も例外ではなく、いくら際立ったキャラを売りにしているとはいっても、やはり大衆から愛されるような芸能人は「していい失言・失態と、絶対すべきでない失言・失態」の線引きがちゃんと出来ていますね。


確かに「不器用な人間」と「心の綺麗さ」というのは遠からずですが、「失言や失態が多い」というのはまた別で、それは「不器用さ」だけの問題ではなく、そこに「慎ましさ」「他人への敬意・気配り」といった姿勢が著しく欠けているからこそなのだと思います。

だからといって「失言や失態が多い人」を別に否定する気はありませんが。そういう人でも人間的魅力はある人はいますので・・。ただ、そういうタイプは、結果的に他人を傷つる、本人も周囲と打ち解けられなくて悩む・・といった問題を抱えることになる事実は否定出来ないと思います。
例え本人の意思に反して「仕方なく」「つい」なのだとしても、人を傷つけてしまうような人間を、自分はお世辞でも「心が綺麗」とは言えないですね。

エリカ様・・・というのは冗談で。

人間的・・・つまり内面に問題が無い人で、失言や失態が多い人というのはまぁいないと思いますね。礼儀正しさや協調性が当たり前のように重んじられるこの日本で、「慎ましさ」「他人への敬意・気配り」というものがある程度備わっている人間なら、失言や失態等ということはそうそう起こらないからです。
これは、経験上の話でもあります。

これは芸能人も例外ではなく、いくら際立ったキャラを売りにしているとはいっても、やはり大衆から愛されるような芸能人は「していい失...続きを読む

Qボクサーパンツについて

ボクサーブリーフとボクサートランクスの違いって何なのでしょうか?

Aベストアンサー

ボクサートランクスというのはかなり最近出てきた名前ではないでしょうか。

ボクサーブリーフとはご存じかと思いますが四角い形(トランクス型)をしたブリーフのことです。

ボクサートランクスとは、ボクサーブリーフではないが、ボクサーブリーフやブリーフと同じ生地、すなわち綿やニット生地である。しかし、ボクサーブリーフやブリーフのようなフィット感はない。ようは、ニットトランクスなんかもボクサートランクスという呼び方が出来るのかもしれません。

ちなみに英語ではこれらは全く正しい呼び方ではありません。トランクス(Trunks)というのは水泳用の(日本でいうトランクス型の)パンツを指し、普段着の下着は表しません。日本人が思っているトランクスとは海外ではボクサーズ(Boxers)と呼ばれています。

ブリーフ = Briefs(ブリーフス)
ボクサーブリーフ = Boxerbriefs(ボクサーブリーフス)
トランクス = Boxers(ボクサーズ)

という感じでしょうか。だから日本で最近見かけるボクサートランクスなんていう言葉はありえないのです。ボクサーブリーフ・ブリーフのような生地のトランクス=それはボクサーブリーフが少しダボダボしているだけで、まだボクサーブリーフの範囲内です。そもそもトランクスという呼び方がおかしいですね。Briefsの生地・フィット感を持ったBoxers型のパンツとして生まれたのが、Boxerbriefsであり、これは言語学的にもロジカルです。BoxersとBriefsの間でBoxerbriefsなのですから。日本ではBriefsとTrunksの間がBoxerbriefsというのはちょっと変です。Boxerbriefsは英語のままなのに、Boxersは英語から変えてTrunks(水泳用パンツ)にしたのか・・・・わかりません。

ボクサートランクスというのはかなり最近出てきた名前ではないでしょうか。

ボクサーブリーフとはご存じかと思いますが四角い形(トランクス型)をしたブリーフのことです。

ボクサートランクスとは、ボクサーブリーフではないが、ボクサーブリーフやブリーフと同じ生地、すなわち綿やニット生地である。しかし、ボクサーブリーフやブリーフのようなフィット感はない。ようは、ニットトランクスなんかもボクサートランクスという呼び方が出来るのかもしれません。

ちなみに英語ではこれらは全く正しい呼び...続きを読む

Qあなたが「この人、美人!」と思う芸能人は誰ですか?

国内、国外問わず・・・・・・大昔の人でもオッケーです。

Aベストアンサー

もう亡くなったけどローズマリー・デクスター


人気Q&Aランキング

おすすめ情報