アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脊髄腫瘍の手術の名医(名施設)を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私の知っている有名どころといえばここです。
医療法人社団一志会 西島脊椎クリニック
http://www.sekitsui.jp/index.html
予約に3年まちですけどね(^^;;でも名医です。
お大事に・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

cat38です。ご回答有難うございました。大変な人気の先生のようですね。脊「髄」の方の同じような方を探しています。

お礼日時:2006/12/10 15:06

脊髄腫瘍というのがどういった病気か正直分からないのですが、私も去年突然珍しい病気になりまして、初めに入院した病院から北海道大学病院を紹介され、迷いましたが行って手術しましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

cat38です。ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/12/10 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!