プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はIENAのオリジナルの洋服って、ベーシックで着やすいので
歳(私は33歳)を気にせず購入していますが、お店のお客さんも
店員さんもとっても若いんです。
本当は若い人向けのブランドなのでしょうか?
(何歳ぐらいをターゲットにしているのでしょうか?)

変な質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは!



IENAのコンセプトですが、
『パリに住む1人の女性のワードローブ』とのことで、対象年齢は明記されていないようです。(参考URL上段)
大元の会社・ベイクルーズHPにも書かれていないようでした。
http://www.baycrews.co.jp/

因みに、同系列のSpick&Spanは『20・30代の大人の女性』をターゲットにしています。(参考URL下段)
御参考になりますでしょうか…(^^;)

参考URL:http://www.lumine.co.jp/yokohama/shop/fb1-iena.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tt0420さん、アドバイスをありがとうございました。
(IENAの店員さんが、あまりにもういういしいので
こんな質問をしてしまいました。)
大変参考になりました。

お礼日時:2002/04/25 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!