Backstreet Boys みたいな感じの良い曲があったら教えてください。
I want it that way.
spanish eyes. が好きです。

A 回答 (2件)

自分のオススメとしては、アメリカで成功したもう一つのグループ


「'N SYNC」インシンクをオススメします!!
「bye bye bye」や「It's Gonna Be Me]等いい曲ですよ!!

http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/boysmain/boysch …
このサイトをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速中古のCD買いました。これからゆっくり聴いてみます。

お礼日時:2006/12/16 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/16 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBackstreet Boysの『I Want It That Way』のカバー曲(デュエット)について

つい最近耳にした、Backstreet Boysの『I Want It That Way』のあるカバー曲について、歌っているアーティスト等を知りたいんです。
カバー曲の特徴は
・男性Voと女性Voのデュエット(一番が男性、二番が女性、後はデュエットだったと思います)
・テクノポップ調のアレンジ(Perfumeのような曲調でした)
この位しか分かりません。

コンピレーションアルバム系かと思って探してみたのですが、中々見つかりません。
久々に気に入ったカバー曲なので、できればCDで聞きたいです。
心当たりのある方、少しでもいいので詳細を教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

たびたびすみません。
アマゾンの試聴の方がより分かりやすいようなので
こっちを貼ります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/LOVERS-MiM/dp/B00141JS1G

QBackstreetBoysのI Want It That Way

こんにちは。つい先ほど、BackstreetBoysのアルバム(Greatest Hits)を借りてきたのですが…
1曲目の「I Want It That Way」、何度も聞いたことがある気がするんです。メロディも完璧に歌えるし…。
私は今BSBブームで、毎日iTunesで聞いてます。そのときに聞いてるんだと思ったのですが、パソコンの中に同じタイトルの曲はありませんでした…。

最近よくテレビとかで流れてる曲なんですか?それともBSBの曲でタイトルは違うけれど、I Want It That Wayと酷似した曲があるんでしょうか…

ちなみに私が持ってる他のアルバムはBackstreet's BackとBlack & Blue、Never Goneです。

Aベストアンサー

ま、まさかとは思いますが、一応回答しておきます

あるテレビ番組から広まったエアボ(エアボーカルの略で、音楽にあわせて口パクをする)
というものがあり、「I Want It That Way」を中国の学生二人組み"Back Dormitory Boys"が演ずる
秀逸なパフォーマンスがあるので、それをネットか何かでご覧になったのかも…
 (※必見の楽しさなのでアドレス張っておきますね)

またはそのテレビ番組でもたまに告知放送してますので、それを見たとか・・・
http://www.tbs.co.jp/gakkou/information/information.html


#1~#3さんの回答にあるドラマをご覧になっていたのなら
そっちの可能性の方が濃厚ですけどネ

参考URL:http://www.backdormitoryboys.com/

Qi want it that way の女性カバー

Back Street Boysのヒット曲「I Want It That Way」を女性の声でカバーされているのを聴いて気になって探しているのですが、見つかりません。
雰囲気は派手なアレンジはなくオリジナルに近いバラードです。

もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
日本のアーティストでボサノバ調ですがautumn leave'sのカバーはどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://columbia.jp/prod-info/COCB-53636/

QBackStreet Boys

今、アメリカに留学しているのですが、
この前友達に「好きな歌手は?」って聞かれて
「BackStreet Boys」って答えたら
「Are you serious?」って大爆笑されたんですけど、、
アメリカではBSB好きだと変なのでしょうか、、
他の友達に聞いても「BSB好きなんだ、珍しいね」とかホトンドがそうやって答えます…。
BSBはなんで本国じゃ人気無いんでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限りでは分かりませんが、おそらくローティーンは超えているのではないでしょうか。となると、「そんな古いアイドル、まだ好きだったんだ」みたいな感じになると思いますね。ファンでなければ「まだ解散してなかったの?」という話にもなると思いますし…。

それと今の流行とは少し違うジャンルのアーティストですし(今はヒップホップやR&Bやロックが主流ですが、バックスはポップですからね)、そういう意味でもちょっと流行遅れ、みたいな認識があるかもしれません。一応最近の流行にアプローチしていたりしますけどね。

人気は全盛期に比べたら落ちましたけど、ある程度はありますよ。そうでなければTV番組に出たりもしないでしょうしねー。

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限り...続きを読む

Qbackstreet boys

最近bsbにはまってます。けっこう詳しい!って人いませんか?
いたら色々と教えて下さい。メンバーとか曲とかは知ってます。一応。

Aベストアンサー

私も大好きです。
オフィシャルウェブサイトはもうご存知かと思いますが一応。
http://www.backstreetboys.com/
あと携帯のメルマガはご存知ですか?
imodeとJ-skyのみ対応のようですが新しい情報が入ると教えてくれます。
他にもブリトニースピアーズやNSYNCのメルマガも登録できます。
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
雑誌で「4枚目がラストアルバムになるかも」と書いてあったのですが
もし本当ならとても残念です。

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報