アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住居のデザインができて、出来上がりを3D映像で見ることのできる、ホームデザインソフトってMac対応のものが無いような気がするのですが、どなたかわかるかたありましたら教えていただけますでしょうか。
将来のマイホーム設計をそろそろ考えたいと思い、ソフトを探しています。

また、Mac対応が無いのであれば、Windows対応で有名なホームデザインソフトを知っている方があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「VectorWorks」



http://www.aanda.co.jp/VectorWorks/index.html

「ドラフティングキャドプロ」「インテリア」

http://www.infinisys.co.jp/index.shtml

フリーのものではGoogleの「sketchup」

http://sketchup.google.com/
    • good
    • 3

Windows用のフリーウェアですが



せっけい倶楽部
http://www.houtec.co.jp/Club/index.htm

で、このソフトを紹介している個人の方のホームページ

マイホーム奮戦記
http://www.cty-net.ne.jp/~ky1941/index.html

メニューの中の「自分で間取りを書く2(ここまでフリーウェアで出来ちゃうの)」にて紹介されていますが、その他の項目も役立つのではないかと思います。
    • good
    • 0

「住居のデザイン」といっても、インテリアかエクステリアかでどちらでしょうか?インテリアが主でしたらこれなど、、、。



http://www.infinisys.co.jp/product/interior/inde …

以前は「一軒落着」なんてのもありましたが。

参考URL:http://www.infinisys.co.jp/product/interior/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!