出産前後の痔にはご注意!

20代半ば♀です。

1月はじめの週(お正月3が日以降)に2泊くらいで一人旅を考えています。
仕事や人間関係の疲れを忘れてリセットしたいです。
一人旅は初めてですが、学生時代には国内外で貧乏旅行のようなことをやったこともあります。

希望は・・・
●中国地方が気になる。関東発で2泊3日。
宮島、厳島神社、倉敷、鳥取、島根・・・など。
前に一度行ったことがあるけど、ゆっくり観光はできてないので。
そのときは広島市内、鳥取砂丘、松江(通っただけ)あたりに行きました。
●電車が好きなので、ローカル線に乗りたい。
●あまり人が多くないところがいい(お正月直後になってしまうので無理でしょうか・・・)
●ひとりでもおいしいものが食べたい


おすすめのプラン、場所、宿など教えていただけたらと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

#6&7です。


出雲大社の補足です。
出雲大社は縁結びの神社なのですが、ここの“縁結び”は男女の縁に限るものではなく、家族の縁や友達との縁、仕事との縁・・・生きている上で生じるすべての縁をつかさどっている神社なのだそうです。
    • good
    • 0

再び失礼します。

#6です。
島根に興味を示していただいたので、補足を・・・。

まず最初に、他の方へのコメントで出雲大社に一人で行くことにためらっていらっしゃるようですが、そんなに気にならないですよ(これまでに出雲大社は一人でしか参拝したことがありません)。
確かに家族連れや友達同士や観光ツアー客が多いのですが、一人で来ている人もいます。
今年の神在祭のときなんて、参道を歩きながら周りを見たら、一人旅ふうの女性がばらばらと6~8人ほどいました(わたしもその一人ですが)。
神在祭のときでも、神社の規模に比べるとあまり参拝客が多くはないように感じます。
もっとも、1月だと混んでいるでしょうけど、混んでいればいるほど一人で参拝しているのなんて目立ちませんから(友達同士で参拝していても、人が多いと少し離れて歩いたりお参りすることってありますよね?そんな風に見えるのでは?)。
また、前に書いた八重垣神社も縁結びの神社として人気があり、母娘連れや友達同士が多いけど、一人でも大丈夫ですよ。
さすがに男一人だと浮くかもしれませんが(笑)

出雲大社の周辺では、創業が創業天明年間という大社近辺で一番古い「荒木屋」や、秋篠宮ご夫妻に献上されたという「かねや」がお勧めです。http://www.kankou-taisha.jp/aji/soba1.htm

食べ物は海産物というより、出雲そばや宍道湖七珍http://www.tokusen.info/suisan/shichin/と呼ばれる宍道湖の味が名物だと思います。
中でもシジミ汁やシジミの味噌汁など、シジミが代表的です。

観光にお勧めなのが「パーフェクトチケット」。http://www.ichibata.co.jp/bus/otoku/index.htm
一畑電車・一畑バス・松江市営バス(レイクラインを含む)全区間が2日間乗り放題で2,500円。また、観光施設で特典や割引がうけられます。
残りの1日分には「レイクライン1日乗車券」500円http://www.matsue-bus.jp/lake%20hp2004/lake%20hp …
「松江ウォーカー1日フリー乗車券」400円 
http://www.ichibata.co.jp/bus/M-walker/
を使うと、これも団体割引が適用されたり、ウォーカーの方ではお抹茶割引などの特典もあります。
これら3つのフリー乗車券の中では、パーフェクトチケットの乗車区間が一番広範囲なので、松江を拠点とするなら出雲や、「出雲大社だけでは片参り」と言われる美保神社(普通にお金を払ったら片道1000円くらいします)、ルイス・C.ティファニー庭園美術館など遠方にはパーフェクトチケットで、松江中心地の観光にはウォーカーかレイクラインのチケットを使うといいと思います。

名産物には他に島根ワインや地ビールといったお酒もあります。
もしいける口であれば、出雲大社参拝後に島根ワイナリーhttp://www.shimane-winery.co.jp/に寄ってみるのもお勧めです。
出雲大社前駅の隣の浜山公園北口駅から徒歩15分です。
入場料もかかりませんし(フリー乗車券があれば電車の代金もかかりません)、常時10種類くらいのワインが無料で試飲でき、ワイン以外のお土産も揃っています。
観光バスが到着するたびに、どっと人が増えますので、一人で試飲していてもまったく目立ちません。
地ビールは出雲の方にもありますが、交通費ゼロで行くなら松江堀川地ビール館があります。http://www.ichibata.co.jp/jibeer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。

出雲大社、ひとりでも平気そうなのですね。
確かにお正月なんかで人があれだけ多いと、一人だか誰かと来てるかなんてそんなに気になりませんね。
ためらってしまうのは、縁結びの神様に女一人で行く。っていう自分の心の葛藤なんじゃないかという気がしてきました。。。。

食べ物で言うと、シジミはおいしそうですね。
味噌汁以外の食べ方は思いつきませんが、是非たべてみたいです。


経験者の方のご回答、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/16 20:48

松江なら「てんてん手毬」

http://www.tententemari.co.jp/top.htmlも女性一人旅OKですよ。
男性のみの宿泊はご法度という、個性的な温泉旅館です。
てんてん手毬だと食事がついていますが、松江駅から徒歩圏内の「くいものや祭菜」http://www.mypl.jp/mypl/shop/index.php?shop=3340 …は、カウンターのみのお店で、女性一人でも気軽に入ることのできる店です。

松江温泉に宿泊して、一日は出雲方面(出雲大社や日御碕など)、一日は松江の神社仏閣めぐり(八重垣神社や神魂神社、熊野大社や美保神社など)、一日は松江城下町めぐり(松江城や堀川遊覧、カラコロ工房など)を楽しむプランはいかがでしょう?

宿については、かつてはNo.1さんがおっしゃったような危惧を抱かれることもありましたが、最近ではあまりその心配はないようです。
書店や図書館に行くと「一人旅OKの旅館」などの本もありますし、JTBが一人旅応援をしていますから、代理店を通して予約することも可能です。

2泊されるのであれば、2泊とも宿を同じところにしておくと、2日目は荷物を宿に置いて身軽に観光できるので便利ですよ。
疲れたら、宿に戻って昼寝することもできますし(そういったことができるのは一人旅ならでは!)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松江ますます好印象です。

食事はひとりでも比較的平気なほうだと思うのですが、まわりがファミリーやカップルだと気まずいものがあります。
その土地の名産物を食べたいです。
海沿いなので、やっぱり魚介類が多いんでしょうか。

同じところで2泊するのものんびりできそうですね。
今回は移動して、別の場所から帰ろうと思っているのですが、欲張ってつめこみすぎそうな感じがします。。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 23:04

 乗ったことがあるか分かりませんが、


サンライズ出雲(寝台列車)に乗って鳥取方面へ行かれると移動も旅気分満点です。
 シングルの個室があり、ハウスメーカがデザインしただけに、きれいでセキュリティーも万全です。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
鳥取方面の寝台列車があることは知りませんでした。
寝台で旅するなんて憧れです。
いつかしてみたいと学生の頃から思っていましたが、社会人になってから時間の余裕もなく。。。

今回は難しそうですが、いつか乗りたいなと思ってます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/16 20:38

岡山から伯備線特急「やくも」で米子(2時間15分) 米子から境港線で境港(40分)


 妖怪の世界and日本海の新鮮な魚介類
  http://www.sakaiminato.net/
 フェリーでのんびり「隠岐」へ行きたいところをパスして松江へ
  時間が有れば安来で下車 「足立美術館」
   http://www.adachi-museum.or.jp/ja/index.html
 松江では城下町の風情を「堀川遊覧船」で
   http://www.city.matsue.shimane.jp/kankou/jp/yuran/
 お泊りは松江駅周辺か松江しんじ湖温泉
  温泉地は一人を敬遠(断る)する所が多いが「ホテル一畑」ならOK
   http://www.ichibata.co.jp/hotel/
  運が良ければ部屋から宍道湖に沈む夕日が見られるかも
翌日は一畑電鉄で宍道湖の北岸を 縁結びの神様「出雲大社」から日御岬
 途中気の向く観光地で途中下車
  http://www.kankou.pref.shimane.jp/pickup/spot/ar …
出雲市駅から「特急スーパーおき5号」で津和野へ
 出雲市発15.22 津和野着17.38
津和野泊まりで翌日津和野散策  お帰りは新山口から
 http://www.tsuwano.ne.jp/kanko/?tmid=1

 思い出に残る楽しい旅を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました。
松江は意外にみどころが多いのですね。
宍道湖は見てみたい!
冬なので寒いんでしょうが。。。

出雲大社は縁結びの神様なんですね。
興味はありますが、女性一人で行くのはなんとなく気まずいような。。。

具体的でなんとなくイメージがわいてきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

津和野は山口??ですよね?
「山陰の小京都」っていうのに少し心惹かれます。

山口というとだいぶ遠い感じがしてしまいます。。。。
検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 22:54

昨日テレビで放映されていたのですが、石見銀山が気になりました


松江、出雲、津和野、岩国、広島付近は何回か行ったのですが...
来年世界遺産に登録予定の様ですので今の内に行ってみれば空いてるのでは
壱岐も気になるのですが、石見銀山・松江辺りをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石見銀山というのは初めて聞きました。
世界遺産に登録というのも初めて聞きました。
他の方のご回答でもありますが、松江はよいところのようですね。
検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 22:49

まずは一人旅だと旅館はなかなか泊めてくれないです、特に女性の一人旅だと自殺でもするんじゃないかと思われるかもしれません。



そんなことはともかくとして、費用も安くて便利なのがYahooや楽天の通販で航空券とホテルがセットになったパックツアーが一人でも自由に行けるのでお勧めです。どこからの出発かわかりませんが、東京、名古屋、大阪あたりの出発なら日本全国ほとんど2泊で3~4万でいけますよ。ホテル代込みで交通費だけより安いかもしれません。
ただ一人参加可能なものを選ぶとある程度場所も制限されるかもしれません。

ご希望の電車でというのはJRがこうした格安ツアーに消極的なので一人旅だとなかなかないかもしれません。かつては私もJR周遊フリー切符なるもののお世話になり民宿とかも利用ましたが、今は周遊フリー切符も無いのでJRは使いづらいですね。でも一部では残ってます。

場所は中国・四国だったら山口、島根、鳥取、広島、岡山、愛媛、どこも行きたいですね。市内を歩いたり温泉だけでもいいような気がします。欲張らずにのんびりと過ごして、安価なツアーで数回訪れたらいいんじゃないでしょうか。
私も時間があれば行きたいと思ってます。

ではいいご旅行を、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
温泉旅館は一人だと泊まりずらそうですね。
せっかくの旅行なのだから、と思っていたのですが、時期的なこともあるしやっぱりビジネスホテルのようなところがよさそうですね。

往復の交通と宿泊がセットになってるプランも調べて見たのですが、飛行機のほうが安いのが意外でした。
もう少し検討したいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 22:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。

Q出雲市駅周辺に女性一人では入れるお店はありますか?

出雲大社の特別拝観に女性一人で行きます。
2泊3日でホテルは出雲市駅前です。

観光プランは立てたのですが、晩御飯で悩み始めました。
出雲市駅周辺で女性一人では入れるお店はあるのでしょうか?
ホテルに持ち込みでもいいのですが、それも味気ない気がして。
2日目については夕方平田市に行くつもりなので、その辺りで探した方がいいでしょうか?

ご存知の方、オススメのある方は、ぜひお願いします!

Aベストアンサー

http://www.city.izumo.shimane.jp/www/window/0000000000000/ABL01000.html#1

出雲市のサイトです。
折角の旅行ですから地元のおいしいものがいいです。
ここは下記の観光政策推進本部に質問内容をメールされてはいかがですか。
かなり親切な回答が返ってくると思います。


観光政策推進本部
kankouhonbu@city.izumo.shimane.jp

Q福岡から出雲大社へはどうゆけばよいでしょうか?

福岡から一人、出雲大社に行きたいと考えています。
JRを利用してできれば日帰りをしたいのですが、福岡市内から出雲大社までどのように行けばいいのかわかりません。
どなたか詳しく教えていただけないでしょうか?
周辺でお薦めの出雲蕎麦のお店など、お参りに関して等何かしら教えて頂ける事もありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

博多から日帰りは、ちょっと大変ですよ。

JR使うなら・・・
行きは、新山口まで新幹線、そこから特急で出雲市です。
博多8:04(ひかり448)→8:41新山口8:51(特急スーパーおき2号)→12:08出雲市
全部自由席なら、片道9860円
乗り継ぎ割引あるので、ひかり号と特急の切符は、全部一度に買うこと。

帰りは、新山口経由は効率悪いので、出雲市から広島までバス、広島から新幹線。
出雲市駅18:00→21:25広島駅新幹線口 4000円
http://www.chugoku-jrbus.co.jp/annai/4-1.htm
広島21:39(のぞみ49)→22:48博多 自由席で8190円
帰り計 12190円

現地滞在 約6時間です。

なお、もっと滞在時間増やしたいなら、往路に飛行機使って下さい。
福岡空港7:50→8:55出雲空港
片道 28日前早期予約使っても、17150円ですが。

なお、出雲市駅からは、一畑電車で川跡で乗り換えて出雲大社前に行くか、バスで出雲大社に行きます。
一畑電車
http://www.ichibata.co.jp/railway/
バス
http://www.city.izumo.shimane.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1130394934728&SiteID=0000000000000

蕎麦は、八雲本店でも行っておけばいいのでは?出雲大社からすぐだし。
http://www.yakumo-net.jp/tenpo.html

お参りに関しては、現在、平成の大遷宮やってます。いつもと勝手が違うかもしれないので、コメントは控えます。

あと、時間あったら、出雲大社だけでなくて、
旧大社駅
http://furusato.sanin.jp/p/area/izumo/69/
島根ワイナリー
http://www.shimane-winery.jp/index.html
あたりでも行ってください。

博多から日帰りは、ちょっと大変ですよ。

JR使うなら・・・
行きは、新山口まで新幹線、そこから特急で出雲市です。
博多8:04(ひかり448)→8:41新山口8:51(特急スーパーおき2号)→12:08出雲市
全部自由席なら、片道9860円
乗り継ぎ割引あるので、ひかり号と特急の切符は、全部一度に買うこと。

帰りは、新山口経由は効率悪いので、出雲市から広島までバス、広島から新幹線。
出雲市駅18:00→21:25広島駅新幹線口 4000円
http://www.chugoku-jrbus.co.jp/annai/4-1.htm
広島21:39(のぞみ4...続きを読む

Q仕事モードの男性の心理について教えてください。

仕事モードの男性は、仕事以外は考えられないものでしょうか?
心理状態を教えてください。

彼は中小企業の社長をしています。
そして、現在今までで一番大きな仕事をしようとしている所。金額も億単位。
他にもいくつも仕事を抱えている為、かなり神経を使っている様子で、ストレスもすごいようです。
なので、今はだれとも連絡を取りたくない。仕事以外の事は考えれない。
仕事モードの自分は戦闘モードに入ってると言います。
仕事の邪魔をするやつは敵と認識するそうです。

私からの連絡も今は重いと言います。
これ以上は嫌いになってしまいそうだし、イライラして当たってしまったり傷つけてしまいそうだから少し落ち着くまでこちらから連絡するまで待ってほしいと言われました。
彼は少し距離をあけてこれからも会ってくれるなら一緒にいたい。と言いました。
今のところ連絡があるのはいつになるかわかりません。
1カ月か2,3カ月先かそれより先か・・・
こればかりは仕事の状況次第ですので仕方ない所はありますが・・・
しかし、待ってます。って言うのは、待たせていると思ってしまうで、
好きなことをして普通の生活をしてほしいと言われました。
必ずまた連絡する。と言われました。

とても野心のある人で、いつも弱音や本心は言わない人ですが、
今しようとしている仕事、失敗もできないし、止めることもできない。前に進むしかない本当は怖いんだ。と言っていました。
かなり不安を抱えている状態なんだと思いました。

都合のいい女のような気もしなくはないですが・・・複雑な所もあります。
私は陰ながら応援して信じて待ってみようかなと思いましたが・・・
私は本当に愛されているのか不安な面もあります。
彼は本当は何も言わず待っていてほしいのでしょうか?
もしくは本当に待たないで欲しいのでしょうか?

仕事モードの男性は、仕事以外は考えられないものでしょうか?
心理状態を教えてください。

彼は中小企業の社長をしています。
そして、現在今までで一番大きな仕事をしようとしている所。金額も億単位。
他にもいくつも仕事を抱えている為、かなり神経を使っている様子で、ストレスもすごいようです。
なので、今はだれとも連絡を取りたくない。仕事以外の事は考えれない。
仕事モードの自分は戦闘モードに入ってると言います。
仕事の邪魔をするやつは敵と認識するそうです。

私からの連絡も今は重いと言いま...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

男性です。

angelsong591127さんが彼の事を好きならば待ってあげて。

男脳はね、大きな意味で『ながら・・』が出来ないの。

仕事に集中しながら彼女とも上手くやって行くって事が出来ないんだよ。
普段は『仕事モード』から仕事が終わればスイッチOFFして。
『彼女モード』のスイッチをONにして。

って出来るんだけれど。

今の彼は仕事モードのスイッチを切れない状態なんだよ。
だから彼女モードのスイッチもONに出来ない。
これは仕方のない事。

女脳は結構『ながら・・』が出来るんだよね。

だから男脳を理解出来ない。

『全く時間がない訳じゃないないでしょ!』『連絡する時間ぐらいあるはずでしょ!』
ってなっちゃうんだよね。
それで揉めて喧嘩になっちゃうの。

彼の気持ちは良く分かる。
『仕事中は戦闘モード』『邪魔するやつは敵』
そのとおりなんだよ。

でも彼はしっかりとangelsong591127さんの事も考えてくれているじゃない?

戦闘モードの自分はangelsong591127さんを傷つけてしまうかもしれない。
だから少しの間、落ち着くまで待ってくれって。
彼の優しさだし、angelsong591127さんを大切にしている証拠だよ。

『適当』に『雑』にangelsong591127さんと向き合いたくないんだよ。

男の優先順位は【基本的】には。
『仕事』『友人』『恋人』なんだよ。

でもこの優先順位はあくまでも【基本】なの。

その時々で変わるんだよ。

今は『仕事』が一番。

男は生活基盤をしっかり整えないといけないから。
本能的な使命感なんだよ。
大切な人を守るため、家族を守るため。
常に目は【外】に向いてるんだね。

女性の優先順位は『恋人』『友人』『仕事』が基本。
直ぐそば(精神的、心理的)の人を大切にするんだよ。

angelsong591127さんに『待っていて欲しい』と言わない(言えない)のも
彼なりの優しさ、誠実さの表れだね。

仕事に集中していてangelsong591127さんに寂しい思いをさせている事は
彼も嫌というほど理解しているんだよ。
だから『待っていて欲しい』なんて、あつかましく、ワガママなお願いだと
感じてしまうんだね。

本音は『待っていて欲しい』なんだよ。
でも言えない。

angelsong591127さんには自分を【辛抱して待つ】のではなく、普通に生活
して流して欲しいんだよ。
ただ【待つ】のは辛いだろうから。

これ以上angelsong591127さんに辛い思いをさせたくないから。

彼はangelsong591127さんへの気持ちはあるよ。
確信して良いと思う。

こういう責任感の強い、アグレッシブで野心家の男は本当に心許している人以外には
絶対に弱音を吐かない。
弱みを見せないよ。

でも唯一angelsong591127さんには本音(弱音)を見せちゃう。

自分の弱い部分を見せるって事は真から信頼している証拠なんだよ。
完全に彼はangelsong591127さんには心開いてる。

彼は無意識かもしれない。
本能的なものかもしれない。

動物はね、信頼している証拠を相手に示す時にはあえて弱点のお腹をさらすんだよ。
犬や猫なんかが飼い主さんに甘えて仰向けになってお腹を見せるでしょう?

完全に心開いて信用していますよっていう証なんだよ。

彼は犬や猫ではないけれど。笑

本能的なお話ね。

それから。

『都合の良い女のような・・・』ってあるけれどさ。
これは彼に失礼じゃないか?

上にも書いたけれど。

彼は人生の勝負時期なんだよ。

心では待っていて欲しくてもangelsong591127さんの心に負担を掛けたく
ないからハッキリと『待っていて欲しい』って言えない。

『自分は仕事ばっかりしていて・・』って思うんだったら『都合良いよね』って
なっちゃうんだろうけれど。

私も一時期、本当に過労死するんじゃないかって思ったくらい忙しい時期が
あったけれど。

その時はやっぱり彼女は完全放置状態。
メール一つ送信する時間がない訳じゃない。
そういう気持ちになれないの。

脳みその中が全部仕事の事でイッパイイッパイ。
彼女から来るメールも全部無視状態。笑

そんな状態が半年くらい続いたかな。

その彼女が今の妻。

angelsong591127さんも、彼の事を応援すしてあげたら?♪

こんにちは。

男性です。

angelsong591127さんが彼の事を好きならば待ってあげて。

男脳はね、大きな意味で『ながら・・』が出来ないの。

仕事に集中しながら彼女とも上手くやって行くって事が出来ないんだよ。
普段は『仕事モード』から仕事が終わればスイッチOFFして。
『彼女モード』のスイッチをONにして。

って出来るんだけれど。

今の彼は仕事モードのスイッチを切れない状態なんだよ。
だから彼女モードのスイッチもONに出来ない。
これは仕方のない事。

女脳は結構『ながら・・』が出来るんだよね...続きを読む


人気Q&Aランキング