プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードロックカフェ香港・九龍に行きたいのですが
地図のあるサイトがみつけられません

どなたかご存知ないですか?

A 回答 (1件)

こちらのサイトによると尖沙咀(チムサアチョイ)の広東(カントン)ロードにありますね。



http://www.hardrock.com/locations/cafes3/cafes.a …

カントンロードは、九龍半島の最南端から、目抜き通りのネイザンロードとほぼ平行に走っている、それほど広くも長くもない通りです。
最寄り駅は地下鉄の尖沙咀(チムサアチョイ)駅です。
確か最南端から北上していくと、進行方向向かって右側の通りにあったと思います。
それほど大きいものではありませんが、例の看板が出ていますから、わかると思いますよ。

どうしてもわからなかったら、周辺にはホテルがゴロゴロありますから、適当な所に飛び込んでコンセルジュに聞いてみればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!