先日エクセルで作られた税計算書をもらいました。ブック間でやり取りしてあるのですが、その関連させるファイルの拡張子が「.xlw」でした。
ファイルの種類のところには「Microsoft Excel 作業状態」となっています。
こうしたものを作る方法はどうすれば良いのですか?

A 回答 (2件)

excelのHelpで「作業状態ファイル」を見れば出てきます。

• 0
この回答へのお礼

確かにありました。ありがとうございます。

こんにちは

以下のページもご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-ファイル&ウィンドウ
-複数のブックをグループとして登録(作業状態の保存)
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/file.html#SEC4

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいたHPは何かと参考になりそうです。