サッカーのウェイン・ルーニーですがすごい収入があるそうですね。
さらに僕の同い年なので驚きました。
20歳の彼はいったいいくら稼いでいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

以前に雑誌で1週間に1300万円って書いてあったのを読んだ記憶があります。

毎月1台高級車を買ってるとか・・・。すご過ぎて想像がつきません。ご参考までに・・・。
(NO・1の方の回答が正確だと思います。)
    • 0

イギリスのサッカー雑誌『FOUR FOUR TWO』の記事によれば2966万ユーロだそうです。

記事は「イギリスで最もリッチなプレーヤー、ベスト10」という企画で、ルーニーは9位に入っています。
    • 0