次にあげる芸能人が何歳くらいに見えるか教えてください。
1…永作博美
2…宮崎あおい
3…三倉真奈・加奈
4…蒼井優
5…千秋

A 回答 (3件)

十八歳の女です。


どのお方も正しい年齢がわからないため、かなり違っていてもお許しくださいませ。


永作さん 三十歳(三十歳をちょっと超えたくらい)
宮崎さん 二十二歳
三倉さん 二十歳(「ふたりっ子」のときに、そんなに年齢が離れていなかった印象がある)
蒼井さん 二十一歳(「14ヶ月」で十七歳の役を演じていたので、あれから三年ということを考えて)
千秋さん 三十歳


あと、安達祐美さんあたりもわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 17:40

19歳男性です。



永作さん(29歳)
宮崎さん(17歳)
三倉さん(19歳)
蒼井さん(17歳)
千秋さん(29歳)

宮崎さんは実年齢より若く見えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 17:41

1…永作博美…32


2…宮崎あおい…23
3…三倉真奈・加奈…23
4…蒼井優…24
5…千秋…年齢不詳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/12/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q永作博美さんが出ていたドラマの中で・・・

永作博美さんが出ていたドラマの中で永作さんが黄緑のチェックみたいな感じのワンピース?

を着て出産しているシーンがあったドラマってなんのドラマでしょうか・・・?

前に一回だけ見たのですが(まだ永作さんがそんなに好きでは無い頃です・・)

最近めっちゃ好きになってもう一度彼女の演技がみたいな。と思ったので質問しました

これなのですが・・・(画像しかありませんでした

Aベストアンサー

「八日目の蝉」では永作さんの出産シーンはありませんよ。
不倫相手の子を身ごもるけど堕胎し、それが原因で妊娠ができなくなる役どころでした。


永作さんの出産シーンがあるかどうかは判りませんが、昔、中森明菜さんと共演したドラマで赤ちゃんが出てくるドラマがありました。

題名が判らないのですが、映画の「揺りかごを揺らす手」に似た内容のドラマでした。

放送していたのは日テレかな?


ちなみに旦那さん役は伊原剛さんでした。

Q次に挙げる芸能人はかわいい?ぶさかわ?不細工?

私がかわいいかかわいくないか芸能人をピックアップしてみました。

みなさんの基準で選んでください
かわいいは「かわ」 ぶさかわは「ぶさ」 不細工は「不」で答えてもらえますか。

多部未華子
上戸彩
剛力彩芽
AKB48 峰岸みなみ
蒼井優
きゃりーぱみゅぱみゅ
夏菜

この中から好きな芸能人は誰ですか?

Aベストアンサー

多部未華子 ぶさ
上戸彩 かわ
剛力彩芽 不
AKB48 峰岸みなみ かわ
蒼井優 不
きゃりーぱみゅぱみゅ かわ
夏菜 かわ

多部未華子、きゃりーちゃん、夏菜がすきです。

Aベストアンサー



みんなマッキーを忘れちゃいないかい?

いったん落ちても這い上がればネタになる。
それが芸能界。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Qテレビに出ていなければ、普通のおじさん、おばさんに見える芸能人は?

テレビに出ていると何となくすごそうに見えますが、もしテレビに出ていなかったら、どこにでもいる普通のおじさん、おばさんに見える芸能人は誰だと思いますか?

Aベストアンサー

「世界一の斬られ役【福本清三】さん」です。

時代劇で見る、彼の顔は「悪人」そのもの。「怖くて、憎たらしい」で
すが、
素顔は、「かわいい」フツーのおじさん(66才だからもうおじいちゃんか^^;)です。

ほとんどセリフが無いのに、顔だけはみんなに知られている「脇役の極み」です。
すばらしい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報