プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー天皇杯の準決勝の会場はどこでしょうか。

A 回答 (4件)

ジュビロもエスパルスも勝ち残っていますのでどちらか(もしくはどちらも)が準決勝まで進めばそちらがエコパになるでしょう。


どちらも準決勝に進めなかった場合は浦和vs鹿島になりますので国立になる可能性が高いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

#1です。



決勝と準決勝を間違えてしまいました。
No.1の私の回答は無視してください。
申し訳ありません。
    • good
    • 0

静岡にあるエコパと国立競技場


・エコパ/13:00 キックオフ 国立/15:00 キックオフ

参考URL:http://jfa.sportsinfo.jp/2006/EmperorsCup/index_ …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!