今日会社の人から聞いたはなしなんですが藤原紀香は今確か30歳となってますが本当は36歳だそうなんです!
会社の人の知り合いが、東京で警察官やってるそうなんですが、以前、藤原紀香さんの家で強盗かなんかあったみたいで本人が警察にみえた所、身分証明(免許証かな?)が今36で今年37歳になる年だったそうです。さばを読むにも、1・2歳ならわかるんですが、6・7歳も!信じられないのですが、皆さんどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

あの方、神戸の親和女子大だから当時の同級生やOB、OGや周りの人に訊けば


わかると思うよ。そんなにサバよめないでしょうよ。
仮に7つのサバよみで入学時25歳、卒業時で29だよ。

そんなこといったら〇本〇生さんなんかどうなるのよ。・・・まさにソレ。
なまえは ヒ・ミ・ツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:17

私もありえないと思いますよ。


藤原紀香が高校の時から知っていますが、30歳ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:16

こんにちは。

maruru01です。

99%、その会社の人か知り合いの警察官のどちらかが嘘を言っているのでしょうね。
まあ、ひょっとして本当かも知れませんが。
では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:16

芸能人だからサバを読むことはありえると思います。


私自身、あやしい芸能人を何人か聞いたことがあります。
でも紀香さんは知りません。
そんなことより職業上知り得た他人の秘密を
べちゃくちゃしゃべりまくったその警察官のほうが
気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:17

面白い質問ですね。



確かに芸能人&私もたまにサバを読んでますが(懸賞など)(笑)藤原紀香さんが37歳ということはないでしょう。どう見ても30歳前後だと思いますよ。もしそれが本当であるのならば、会社の人の知り合いの警察官の守秘義務違反ですね。

同姓同名の藤原紀香さんかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤原紀香さんは女性には見下されているのでしょうか

僕は、藤原紀香さんが結構好きなのですが、
藤原紀香さんは女性からは見下されているのでしょうか。

「35歳にもなって結婚できないでいること」、と、
「身長が171センチもあって大きすぎること」、
が、女性が藤原紀香さんを見下す理由なのでしょうか?

陣内智則さんとの交際のニュースは、藤原紀香さんに対する女性の好悪にどう影響するのでしょうか?

Aベストアンサー

2~3人の女性から「藤原紀香は色気がない・・・」的な意見を
聞いたことがあります。
ただ、彼女達は別に藤原紀香が嫌いじゃなく、また、こんなことを
言うと同性異性に限らず「ひがみで言ってる」と思われるのがいや
なので、あまりおおっぴらには言えない感じでした。

男性から見たら、セックスアピールが十分備わったタレントだとは
思います。
でも、「色気が薄い」といういじわるな見方をすると
確かに「深み」が無いかなァという気にもなりますね。正直。

知合いで彼女とCMの仕事で関係した人間が言ってましたが
気さくでいい人だったし、努力家タイプという印象を持ったらしい
ですよ。(太りやすいので、体の維持が大変なのだそうです)
私も、青山の店で彼女が一人で買い物している姿を見ましたが
意外に小柄で、あまり芸能人オーラは感じませんでした。
別にファンじゃないけど中谷美紀を原宿で見かけた時(去年)
すごい芸能人オーラを感じたのとは対象的でした。

宗教にはまっている女性で、すごい美人なのにあまり色気を感じない
人がいますよね。
藤原紀香がそうだとは言いませんが、最近の「風水で万事を決める」
とか政治の世界に関心を持ってるとか聞くと
もしかしたら、そこから来てるのかも。

2~3人の女性から「藤原紀香は色気がない・・・」的な意見を
聞いたことがあります。
ただ、彼女達は別に藤原紀香が嫌いじゃなく、また、こんなことを
言うと同性異性に限らず「ひがみで言ってる」と思われるのがいや
なので、あまりおおっぴらには言えない感じでした。

男性から見たら、セックスアピールが十分備わったタレントだとは
思います。
でも、「色気が薄い」といういじわるな見方をすると
確かに「深み」が無いかなァという気にもなりますね。正直。

知合いで彼女とCMの仕事で関係した人...続きを読む

Q陣内智則と藤原紀香の婚約

あれって本当ですか?なんかお互い否定してるらしいですけど

Aベストアンサー

「なるとも」で陣内智則は「そうなるように頑張っているので応援してください」って言ってました。

藤原紀香はブログで否定はしてたけど、交際に関しては・・・?
陣内のことを癒されると書いてました。
http://www.norikanesque.com/jpn/index.html

Q藤原紀香って男の人からしたら魅力的ですか?美容にお金かけ過ぎじゃないですか?

この間、スマスマをみたら藤原紀香がでていて、1日に10種類以上の美容法に時間とお金を費やしていました。男性から見たらそんな女性ってありですか?また藤原紀香の外見は魅力的ですか?

Aベストアンサー

最近スマスマでみた藤原紀香はよかったですね。あれだけ綺麗なら、美容にお金を掛けても問題なしかと(妻としてやるべきことをやっていることが前提です)。藤原紀香が溺愛している水素はちょっと興味が持ちました(笑
http://xn--eckybs1p812o741cf9mhg1b.xyz/

Q陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について

同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください!
昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、
『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。
私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか??

私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)

Aベストアンサー

陣内さんは確か芸能人の方と付き合っていて、今年別れたはずです。
「クイズヘキサゴン」の中で、伸助さんにネタにされていました。
お母さんが言われてるのはレギュラーの松本さんではないでしょうか?
「なるとも」は見ていませんが、今年松本さんは素人の女性と結婚したと思うので。

Q藤原紀香は好きですか?

最近、テレビでめっぽう藤原紀香を見なくなりました。
昔からあまり彼女の事が好きになれません。
セクシーだとも思いません。
どこがそんなに良いのかと感じていました。
演技も上手じゃないし、親善大使だって飾りにしか過ぎない気がします。
みなさんは藤原紀香を好きですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

私は…どちらかと言うと…好きな方では無いですね…(;´∀`)

昔からですが…。

演技も…なんだかなぁ…って感じで(;´∀`)

憧れる外見でも無いので(-_-;)

Q藤原紀香の年収

テレビで藤原紀香が年収1億1000万円と言ってましたが、本当ですか?

昔ならばともかく最近はただのデブのおばさんという感じで、そんなに売れていなかったような気がするのですが。

Aベストアンサー

正確かどうか分かんないけど、一応ニュースで発表になった納税額から計算して出したんでしょうね。
ちなみに今関西で納税している芸能人で1番儲けてるし、CM以外にもフジテレビ格闘技キャスターのギャラやその他テレビ以外のギャラとかあって結構いいギャラみたいだからこれだけになるんでしょう。納税額も上がって今年初めて関西1位だったし。

Q藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか?
宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

auのW43Sです。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43s/index.html

表側ほぼ全面にライトが入っていて着信時などに光る「あかり」という機能が売りポイントのひとつです
番組でもその場面が映っていましたね。

Q藤原紀香さん

お笑いタレントの陣内智則さんと大女優の藤原紀香さんが離婚・・・と
言われてますが、藤原紀香さんって大女優ですか?
代表作は何でしょうか?
大女優って感じがしないのですが・・・。

Aベストアンサー

私も同感ですそれに今朝のテレビでさっそく再婚の話を自分でいゅうあたり人としてどうかと思います大女優?演技が桜島大根ですけどね最近は何でもかんでも大女優とか大物タレントとか表現のしかたにも問題があるんだと思います

Q藤原紀香のCM

ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に
似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

Aベストアンサー

こんばんは。

ソースネクストのCMで、藤原紀香さんで間違い無いです。
下記URLご確認下さい。

参考URL:http://www.sourcenext.com/company/2004/3_8.html

Q藤原紀香

どう思いますか

Aベストアンサー

お宮さんに迷惑をかけました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224400092


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報